男がプレゼントで貰ってうれしいメンズコスメ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近は肌や髪のケアをする男性も増えてきて、男性化粧品の種類も豊富になってきました。

そしてそんな男性化粧品、メンズコスメをプレゼントでもらう男性も結構多いようです。

もちろん、お父さんや彼氏、友達などいろんな世代もあると思いますが男は恥ずかしがりやな生き物で、少し抵抗があるものも中にはあります。

基本的には貰えるのは何でもうれしいのですが、どうせなら必要なアイテムだと助かるので男性が貰ってうれしいメンズコスメを少し紹介したいと思います。

誕生日や記念日など男性のプレゼントで悩んでいるならメンズコスメもいいかもしれません。

男性へのプレゼントの選択肢の中に参考にしてはどうでしょうか。

1.お父さんに送るメンズコスメ

当たり前ですがお父さんが貰ってうれしいメンズコスメを紹介します。

お父さんといってもおやじなので実用品がいいようです。

1.1.髭剃りシェーバー

男の髭剃りは日課のようなものです。

お風呂で使えるシェーバーから、洗浄など手入れが簡単なシェーバーまでいろいろあります。

T字カミソリより電動シェーバーは価格が高いですが、あるととても便利で助かると思います。

シェーバーもたくさん種類がありますが、やっぱりお風呂で使える防水機能などがあるといいですね。

1.2.加齢臭対策

加齢臭やニオイが気になる世代です。

家族も含めてニオイが無くなるはみんながスッキリできます。

まくらやパジャマのニオイがなくなるニオイが消臭できるボディソープなどがとても人気です。

男は意外と臭いを気にしていますので、ニオイが気にならなくなる石けんなどもいいでしょう。

1.3.トラベル用スキンケアセット

仕事の出張などで必要なコンパクトなスキンケアセットです。

旅行にも使えますし、ちょうどいいサイズのメンズスキンケアセットは出張が多い方にはとても喜ばれるでしょう。

いつも使っているスキンケアアイテムがあれば、それのコンパクトサイズが一番いいですが、なかなか都合のイイサイズもないのでコンパクトサイズならどれでもいいかもしれません。

洗顔料と化粧水、シェービングができるアイテムがあるセットが理想ですね。

2.彼氏や男友達に送るメンズコスメ

彼氏や男友達にあげるメンズコスメは何となくお洒落なアイテムがいいですよね。

もちろん男性でもメンズコスメを知らない方も結構いるので実際は何でもいいかもしれません。

でもやっぱり使ってもらいたいので、喜ばれるメンズコスメを紹介します。

2.1.香水

定番かもしれませんが、意外と香りを選ぶのは難しいですよね。

でも容器のボトルがお洒落だったり、こうゆう香りを身に付けてもらいたいなどの感覚で選べばいいと思います。

フャッションの一部として香りを楽しむ男性も多いので直感でいいでしょう。

2.2.ボディケア用品

これも香りがいいボディソープや石けんです。

香水のような匂いのようなものがとても人気です。

デオドラントスティックや香りのいいボディクリームなども男性でもすごく愛用者も多いんですよ。

実は何となく臭いを気にしているのかもしれませんね(笑)。

2.3.スキンケアセット

これはスキンケアをあんまりしていない男性に人気のスキンケアセットです。

もちろんコンパクトなサイズもいいですし、洗顔料や化粧水などの普通のスキンケアセットでもいいでしょう。

今より肌がきれいになってメンズスキンケアを始めるきっかけになる事もあるようです。

そして旅行や出張にも使えるのでコンパクトサイズも人気のようです。

まとめ

メンズコスメはプレゼントでも意外と人気ですね。

いろいろと男性の事を考えすぎてやめる女性もいるようですが、シンプルに考えて問題ありません。

好きな女性だったり、気になっている異性からもらえるプレゼントは何でもうれしいのが本音です。

メンズコスメを使用している男性が増えているからこそ、お洒落にプレゼントをしてみてください。

実用性もあるメンズコスメは男にとっても本当にありがたいものですから。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性が注意したい1月の肌ケアのポイント

  2. メンズコスメで貰ってうれしいプレゼント

  3. 女性に人気のあるコスメサイトだが実は男性にも人気だった

  4. メンズコスメを探しているならメンズコスメスタイルさんがオスス…

  5. 男のプレゼントで喜ばれる意外なメンズコスメ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA