メンズコスメで貰ってうれしいプレゼント

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

彼氏や旦那さん、お父さんや友人の男性にプレゼントをする時に悩んだらメンズコスメも選択肢に入れてはどうでしょう。

メンズコスメはギフトとしてもすごく喜ばれて価格的にもお洒落なプレゼントとしても人気があります。

そして化粧品やコスメ用品に詳しい女性から貰えると、肌ケアなど詳しくない男性には参考になったりする事もあります。

またいつもと違うスキンケアアイテムなどでもうれしかったりするのが男性です。

でも実際は何を貰ってもうれしいのが本音でしょう。

ただメンズコスメで貰って必ず使うアイテムを紹介します。

それはトラベルセットになります。

旅行や出張に持ち運びやすいコンパクトなトラベルセットはメンズにとって結構使うものなのですよ。

1.メンズコスメのトラベルセット

トラベルセットでもいろんな組合せやいろんな種類があります。

主にスキンケアセットやシェービング、シャンプーのセットなどになります。

女性用より多くはありませんが男性用のトラベルセットは増えてきています。

あとはプレゼントの相手が好きそうなセットを選ぶだけで問題はないはずです。

 

柿のさちトラベルセット

柿のさちトラベルセット

ボディソープ、シャンプー、コンディショナーのニオイケアができるセットです。

旅行先や出張先でも体臭などのニオイを気にしなくて過ごす事ができます。

使い方にもよりますが1週間から約10日ぐらいは使用できる量になります。

初めてのお試し用として最適で人気があります。

内容量:3set

参考価格:1728円

出張などが多いためにトラベルセットは助かります。

普段から使っているので出張中もニオイを気にしないで安心できます。

体臭が気になっていたのでお試しとして購入しました。オススメですね。

詳細はこちら

 

バルクオム スターターセット

バルクオム スターターセット

洗顔料と化粧水や乳液のセットです。

初回セットが約7日分で500円で購入できてしまいます。

最近メンズコスメで人気のあるバルクオムは有名人も使っているようで肌がきれいになるアイテムばかりです。

お試しのセットですがトラベルセットとしても使えるし安いので助かります。

内容量:3set

参考価格:500円(初回価格)

悩んでいたニキビが良くなりました。これからも続けてみます

肌に優しく使い心地は最高です。

全体にさっぱりしていて旅行用にオススメです。

詳細はこちら

 

クリニーク スキンケアセット

クリニーク スキンケアセット

洗顔とローション、乳液のスキンケアセットです。

肌質に合わせて乾燥肌、脂性肌などの2種類から選べます。

トライアルとしても使えますので初めての肌へのお試しにもいいでしょうね。

内容量:3set

参考価格:1000円

旅行用に最適です。

ミニサイズだからジムの後の肌ケアとして使っています。

手軽にプレゼントできました。包装されて喜んでもらえました。

詳細はこちら

 

まとめ

男性でもニオイや肌ケアなどを気にしているものです。

だから理想の普段使用しているものを出先でも使えると安心できるのでしょう。

また初めてのアイテムは肌などの相性も気になるものです。

そんな時にお試し用として使ってみる為としてもいいでしょう。

とにかくトラベルセットは出張の時などにも準備として便利なので助かるでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男がプレゼントで貰ってうれしいメンズコスメ

  2. 男のプレゼントで喜ばれる意外なメンズコスメ

  3. メンズコスメを探しているならメンズコスメスタイルさんがオスス…

  4. 男性が注意したい1月の肌ケアのポイント

  5. 女性に人気のあるコスメサイトだが実は男性にも人気だった

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。