最新メンズ用ボディクリーム ランキング 2022年1月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

体の乾燥や香りが気になる男性も少なくはないでしょう。

お風呂上がりや日々の体の肌ケアに必要な男のボディクリームを紹介いたします。

匂いもよく肌に潤いを与えてくれるので、カサカサや痒みなどになりにくくおすすめしています。

メンズ用のボディクリームを探している男性は参考にしてみてください。

1.ボタニカル ボディ トリートメント ミルク


男性の全身の乾燥肌に潤いと保湿を与えてくれるメンズ用ボディクリームです。

肌に優しい乳化成分で肌に馴染みやすく使い心地もいいかと思います。

もちろん香りも心地よく使いやすいでしょう。

適量を手に取って肌荒れや乾燥しやすい所になじませて使えば乾燥などもしにくくなるでしょう。

内容量:180ml

参考価格:2970円

さらってしているけど、保湿力もよくかなりおすすめできます。

さっぱりしていて香りもよくカサカサ肌にはいいですよ。

べたつかずさっぱりしていて香りもよく、伸びもいいから合格。

口コミ

詳しくはこちら

2.ヘパリンミルクローション

満足度が90%以上で高く、敏感肌にも使える高保湿なボディクリームです。

男性にも女性にも人気で肌荒れやニキビなどにも効果的です。

子供も含めて家族みんなで使えますし、顔にも体にも使えるのがうれしいポイントかもしれません。

べたつかずに保湿がしっかりできるので乾燥肌の男性にはおすすめできます。

内容量:200ml

参考価格:2934円

乾燥肌が解消できた感じで気に入っています。

ポンプタイプで使いやすく伸びもよく保湿力ハンパないです。

マスク荒れも気にならなくなって敏感肌の僕にもいいようです。

口コミ

詳しくはこちら

3.NULL パヒュームクリーム

これは全身用より気になるポイントに香りも含めて使用するハンドクリームレベルのアイテムです。

保湿もできるリッチな練り香水なので匂い対策には効果的です。

コンパクトサイズなので持ち運びにも便利で、香りもきつすぎないので人気があります。

乾燥肌もしっかりと保湿と香りで守ってくれるでしょう。

内容量:30g

参考価格:3036円

お風呂上がりのような爽やかな香りは最高です。

クリームも柔らかく使用感もよく匂いは自然でいいですよ。

香水より使いやすくハンドクリームにも使えるので気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

体の乾燥も香りも対策できるメンズ用ボディクリームは意外と人気です。

肌に保湿をしっかりできるし、顔にも使えるクリームはすごくおすすめです。

毎日クリームなどで体のケアもできていれば、気になる加齢臭や体臭も軽減できるでしょう。

いい事しかないので男性は乾燥肌が多いので是非ボディクリームを使用していきましょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 汗の臭いが気にならなくなる石鹸

  2. 足が臭い男性にオススメの簡単に臭いが無くなる薬用クリーム

  3. 加齢臭や体臭にお試しでも使えるニオイのトラベルセット

  4. わきがについて

  5. 大人の男のボディソープ

  6. 簡単に除毛ができて肌がきれいになるメンズ用脱毛クリーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA