コスパ最強のメンズコスメブランドのクワトロボタニコがいい!

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズコスメを探していて、悩みが解決したり効果があるのが一番ですが値段や質量などを考えてしまう事ってないでしょうか。

やっぱり継続して使うことを頭のどこかで考えているので、毎月の予算などがよぎってしまうのが当然でしょう。

もちろん安いのもたくさんありますが、自分の肌に合うメンズコスメを探すとなると結構難しいかもしれません。

そんないろいろ探している時に価格や使用感、量などトータルで納得できるメンズコスメブランドを見つけました。

ただし、すでに使っている男性も多いようです。

先駆けかと思っていましたが、知ってる人は知っているようです。

そんなメンズコスメブランドでスキンケアアイテムからヘアケアのシャンプーなど少し紹介しますね。

メンズコスメブランドはクワトロボタニコです。

 

ボタニカルフェイスウォッシュ&シェービングフォーム

1.ボタニカルフェイスウォッシュ&シェービングフォーム

濃密な泡で肌をやさしく洗うことができるメンズ洗顔料です。

気になる皮脂でのテカリやベタツキなどもケアする事ができて洗い上がりもスッキリします。

やわらかい泡で髭剃りにも使えますので大変便利です。

内容量:150ml(約2ヶ月分)

参考価格:1800円

詳細はこちら

洗い上がりがさっぱりして、とても肌にいい感じです。

泡がでてくるので泡で洗うのに簡単で肌のツッパリもないので気に入っています。

シェービングにも使えてそのまま洗顔ができるので楽です。香りもさわやかでさっぱりするので満足しています。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ボタニカルローション&アフターシェーブ

2.ボタニカルローション&アフターシェーブ

カサツク肌や皮脂のテカリに効果的なエイジングケアができる男の化粧水です。

肌のはりやなど使用でき、肌トラブルをなくせます。

伸びがよくてべたつかないので使いやすいでしょう。

髭剃りの後の肌ケアのアフターシェーブとしても使えて便利です。

内容量:115ml(約2ヶ月分)

参考価格:2000円

詳細はこちら

肌に浸透しやすく、すべすべになります。

使い始めてニキビが出来にくくなり満足しています。長く使えてコスパも最高です。

テカリも減ってモチモチの肌が続くようになりました。間違いなくリピートです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ボタニカルパワーリフト&ディープモイスト

3.ボタニカルパワーリフト&ディープモイスト

潤いのある弾力がある肌になれるメンズ用スキンケアクリームです。

乾燥する肌から守ってくれてハリを長時間キープしてくれます。

使用感もべたつかず保湿成分もあるので使いやすいのが人気のようです。

内容量:50g

参考価格:3200円

詳細はこちら

テカラないのですごくいいです。ベタツキも抑えれています。

しっとりと保湿ができているので満足です。

クリームの伸びもよくてべたつかないので使いやすいです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ボタニカルデイトリートメント&UVブロック

4.ボタニカルデイトリートメント&UVブロック

男のシミ対策の紫外線予防のUV美容液です。

紫外線によるシミを防ぎながら肌ケアをしてくれる男の日焼け止めです。

アクティブな男性や外出が多い男性に使ってほしいアイテムです。

内容量:30g

参考価格:1850円

詳細はこちら

使い心地もべたつかず香りがいいです。

塗りやすくて夏には欠かせません。

使用感もいいので気に入っています。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

 

 

ボタニカルスカルプ&ヘアシャンプー

5.ボタニカルスカルプ&ヘアシャンプー

頭皮の乾燥と毛穴の汚れを落としてくれるヘアケアができる男のシャンプーです。

フケやかゆみ、頭のニオイなどもきれいにできるコンディショナーがいらないのが特徴です。

ノンシリコンでボリュームのある髪になるでしょう。

内容量:250ml(約2~3ヶ月分)

参考価格:1850円

販売サイトをみる

洗い上がりがサッパリして髪がキシキシする事もなく満足しています。

すっきり洗えて気持ちが良くコスパも最高です。

泡立ちが良くて匂いもいいシャンプーです。

口コミ

ショッピングモール

楽天市場で購入する

詳細はこちら

まとめ

スキンケアからヘアケアのシャンプーまでメンズコスメブランドのクワトロボタニコを紹介しましたがどうでしたか。

コストパフォーマンスもよく使用感がいいからこそ人気で評価が高いのでしょうね。

メンズ用の化粧品などは女性に比べると少ないのですが、最近は少しずつ増えてきたので昔よりかは選びやすくなっています。

しかし増えてきたので逆に選びにくくなったものもあるようです。

そんな中、安定してトータルでいいと思ったのがクワトロボタニコでした。

もし、メンズコスメを探していたり、肌の悩みがある男性は、まず自分に合うかも含めて試してみてください。必ず納得できると思いますので。

使用感や使い心地は肌質に関係なくいいので、使って良ければ継続してみてください。

そうする事によって肌がどんどんきれいに、髪であればしっかりとしてきます。

肌や髪の生まれ変わるサイクルは結構長いので気長に継続することで、悩みが無くなる事でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. THREE(スリー)がメンズコスメブランドとして開始する

  2. 男でも肌をきれいに保ちたい

  3. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

  4. オーガニックブランドの66°30(ソワサント・シス・ドゥグレ…

  5. シャンプーが人気のメンズコスメのDiNOMEN

  6. ニオイに拘るメンズコスメブランドのプラウドメン

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。