THREE(スリー)がメンズコスメブランドとして開始する

スポンサードリンク

 

あのTHREE(スリー)が男性用化粧品でメイクアップ中心で動き出すそうです。

基本的には身だしなみがメインでマナーとして男のメイクを考えているそうだ。

とにかく男もメイクもするのも当たり前になってきたので気軽に使ってみるのもいいでしょうね。

誰でもきれいな肌が理想でしょう。

FIVEISM × THREE

9月から動き出すメンズコスメブランド。

メイクをしたい男性には最適のブランドでしょう。

知らない人はいるの?というくらい多くの人から注目を集めている「THREE」。同ブランドを展開するACROは、9月からメンズコスメブランド「FIVEISM × THREE」をローンチすると発表しました。

https://tabi-labo.com/289116/wt-fiveismathree

 

 

FIVEISM × THREE公式サイト

関連記事

  1. シャンプーが人気のメンズコスメのDiNOMEN

  2. 体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメ…

  3. 出張に最適なバクスターオブカリフォルニアのトラベルキット

  4. メンズスキンケアで人気のメンズコスメブランド

  5. コスパ最強のメンズコスメブランドのクワトロボタニコがいい!

  6. トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ