有名なメンズコスメブランド

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズコスメを知らない男性にとっては、そもそもどんなものがあるのか知らないかもしれません。

化粧水や洗顔料、美容液などがほんの一部になりますがメンズコスメになります。

肌のケアや髪のケア、体のケアなどをする為に多くのアイテムがあります。

そしてアイテムを扱っているブランドがあります。

それがメンズコスメブランドになります。

安心できる男性用のコスメブランドだからこそ、有名になっているのでしょう。

今回はメンズコスメを知らない男性に人気メンズコスメブランドを紹介したいと思います。

学生に人気のメンズコスメブランド

メンズビオレ

花王のメンズビオレは若い男性に人気で入りやすいブランドです。
ラインナップも多く洗顔には種類が豊富です。

ギャツビー

若者がコンセプトで自信を与えてくれるブランドです。
スタイリング剤も人気で洗顔ペーパーの愛用者も多くいます。

普通に人気のメンズコスメブランド

バルクオム

雑誌やメディアに取り上げられている若者に人気のブランドです。
使用感もよく効果的でスキンケアを中心に人気があります。

アラミスラボシリーズ

年齢層も幅広く安定感のあるブランドです。
スキンケアからシェービングなどのアイテムが豊富です。
トラベルセットなどのコンパクトサイズもあるので便利です。

まだまだ沢山ありますが、ごちゃごちゃになりますのでこれくらいにしておきます。
使い方は人それぞれですが、知っておくのは重要です。
まずは気になるブランドから揃えてもいいでしょうし、肌に合うかどうか試すのもいいと思います。
初心者はセット品がいいかもしれません。
肌をきれいに保てるように心がけるといいでしょう。
印象は全然違うみたいですよ。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

  2. 体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメ…

  3. トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ

  4. オーガニックブランドの66°30(ソワサント・シス・ドゥグレ…

  5. 男でも肌をきれいに保ちたい

  6. 出張に最適なバクスターオブカリフォルニアのトラベルキット

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA