オールインワン化粧品とは、化粧水や美容液、乳液などの機能がひとつにまとまっているアイテムになります。

通常であれば、化粧水や美容液などそれぞれに使用するものですが、オールインワンはこれだけでいいとも言われており、面倒な事が嫌いな男性にはとても人気があります。

ただ、まとめてあるので効果は半減とも言われております。

それぞれの効能、機能のアイテムを使用してからオールインワン化粧品を使うのがいいのかもしれません。

オールインワン化粧品の使い方

オールインワンでもベースとなっているものがあります。

化粧水がベース、美容液などがメインなどです。

オールインワン美容液なら、美容液の順番に使うのがいいでしょう。

メインが分からない場合は化粧水のあとに使用するといいでしょう。

基本的には保湿や栄養成分の補給がオールインワンには多いようですので。

使い方はしっかりと肌に馴染ませて、ハンドプレスで仕上げる感じになります。

化粧水や美容液と同じように使えば問題ないでしょう。

時間のない時や肌荒れをしていない時などは、オールインワン化粧品だけでもいいでしょう。

万能なアイテムなので使い方や用途を考える事で、上手な肌ケアができるでしょう。

メンズ用オールインワンスキンケア最新ランキング

スポンサードリンク

保湿ができる男の洗顔

HOLO BELLエッセンシャル保湿ウォッシュ

人気のメンズコスメブランド