最新メンズ乳液ランキング 2021年8月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズ用の乳液って改めてどうゆうアイテムかをお伝えしましょう。

乳液も化粧水などと同様の機能の保湿するアイテムですが、油分と水分をバランスよく配合したアイテムになります。

すごく簡単に説明しますと化粧水は水分補給がベースで、美容液は美容成分、乳液は油分、クリームは乳液と似ていて油分が含めれていて、乳液より潤いの時間が少し長いイメージです。

メンズスキンケアのアイテムは保湿と潤いが基本となっていますので、少しずつ用途によって使分けるといいと思います。

話は戻りまして今回のメンズ乳液は乾燥しやすい肌の方、皮脂が出やすい方に最適です。

皮脂は何度も説明していますが、肌の乾燥で肌を守ろうとして分泌しているのです。

なので脂性肌の男性も肌が乾燥しやすいのです。

乳液は美容液の後などに使用する事が多く、油分で水分や美容成分を肌から逃げないようにフタをする役割もあるので非常にメンズスキンケアにはおすすめのアイテムになります。

洗顔やシェービング後の肌は乾燥しやすいのでしっかりとしたスキンケアをする事で、肌荒れも減ってくるでしょう。

肌が乾燥しやすく肌荒れをしやすい方は乳液を使ってみると減ってくるかもしれません。

ニキビや吹き出物で悩んでいる男性は乳液をまず試してみてください。

1.HADANYU(ハダニュウ)

メンズの肌荒れやニキビなどを防いでくれる肌荒れ対策アイテムです。

そしてシワやシミなども目立たなくしてくれる男の肌ケアに最適なアイテムです。

ベストコスメアイテムでも2年連続で入賞しております。

シミやシワ、乾燥などは年齢と共に影響してきます。

若い時から肌のケアをしっかりする事で男性もきれいな肌を保つ事ができます。

美肌に効果的なメンズ用乳液なのでおすすめできます。

内容量:50ml(約1ヶ月)

参考価格:3280円

ジェルタイプで使いやすく、さらっとしていて肌の調子も良い感じです。

使用感もしっとりとしていて、乾燥も減ったような気がします。

保湿効果も長く肌への刺激も少なく気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

 

2.MONOVOオールインワンジェル

次世代のメンズコスメのジェルタイプのメンズスキンケアアイテムです。

保湿はもちろん、毛穴のケアとたくさんの成分を配合して肌のケアができます。

毛穴の汚れや肌の潤いや本格的なスキンケアなどが気になる男性にはおすすめです。

テカリやカサツキにも最適でしょう。

メンズファッション誌などにも掲載されていてとても人気があります。

とにかく注文数が多いので気になる男性は試してみるといいでしょう。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:3200円

ベタベタしないので使いやすく肌の乾燥も減ってきました。

肌がモチモチしてきて肌荒れもしなくなってきて気に入っています。

メンズ肌を考えてある感じですごく使いやすいです。

口コミ

詳しくはこちら

 

3.HOLO BELL(ホロベル)トータルスキンケア保湿ジェル

テカリや肌の乾燥、髭剃り後のカミソリ負けなどでの肌ダメージに効果的なメンズ用保湿ジェルです。

肌に最適な保湿をベースにしっかりと男の肌ケアをしてくれます。

そしてただの保湿ではなく高保湿でベタツキもないので使用感も抜群です。

簡単にスキンケアもできますし、効果も高いのでおすすめできます。

シェービング後にも最適な肌ケアなので是非試してみてください。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:3465円

脂性肌でも悩みが解消できてよかったです。

肌のベタツキがなくなり愛用しています。

保湿力も高いので肌の変化があるようで周囲からの評価もよく気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

保湿が肌には重要な事がかわりますよね。

メンズ用の乳液は保湿力も高くしっかりと水分などを閉じ込めてくれるので肌を保つ事ができます。

なかなか男性では乳液を使いうイメージが無いと思いますが、最近では乳液もメンズ用が多く出ています。

そして使われていますので、安心してください。

肌ダメージを減らして美肌になれるよう参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性のパックで人気の贅沢なフェースマスク

  2. 紫外線対策もできるし保湿もできるオールインワンジェル

  3. 安心できる国内ブランドの評価の高い男の化粧水

  4. 美顔器 イオン導入

  5. 男性の目元のシワとたるみの印象が変わるアイクリーム

  6. フェイシャルペーパーは男性の必須アイテム

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。