最新メンズ用ファンデーション ランキング 2022年1月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性でもニキビなどでの肌荒れや髭剃りのカミソリ負けの肌をきれいに見せたりしたくなる事も多いかと思います。

最近はリモートなどで顔の印象を良くするためにメンズ用ファンデーションを使う男性も増えてきました。

就職活動や第一印象をよくしたい時にも肌をきれいにみせる事ができるので肌が気になる男性は参考にしてみてください。

1.GRANDEM(グランディム) スキンカラー


青ひげやニキビ跡などの肌で悩む男性におすすめの肌をきれいに見せるメンズ用のファンデーションです。

気になる肌が自然にきれいに見えるのでとても人気があります。

女性は意外と男性の肌を見ているようで、きれいな肌の印象はすごく大事だと思います。

毛穴の汚れやベタツキ肌も含めてきれいな肌を目指してみるのもいいでしょう。

肌がきれいになると周囲の印象も変わってくるでしょう。

内容量:35ml

参考価格:3280円

ボコボコした肌が気にならなくなりコンプレックスから解放されつつあります。

髭剃りでの肌荒れが気にならなくなって安心して髭が剃れるようになりました。

肌がきれいだと言われて、すごくうれしかったです。

口コミ

詳しくはこちら

2.クライシスオム カバークリーム

男の肌のトラブルをカバーできるメンズ用のファンデーションのようなカバークリームです。

肌の凸凹はもちろん、毛穴の汚れやテカリなども防いでくれます。

そして自然なメイクで肌をきれいに見せれるので若い男性にとても人気があります。

サラサラでベタツキにくく、仕上りがきれいなので使用感も問題ないでしょう。

美容成分配合なので安心して使用できます。

内容量:30g

参考価格:4928円

肌荒れも自然に隠せてテカリも抑えられておすすめです。

思ったよりシミも隠せれてサラサラでよかったです。

メンズ用みたいですが女性も使えるのでいいですよ。

口コミ

詳しくはこちら

3.ザスコスメティック ビズファインカラー

肌に負担をかけずに使えるメンズ用ファンデーションです。

肌のコンプレックスがある男性に人気のアイテムです。

仕上りも自然でムラにもなりにくく付けているかわからないので安心です。

肌質にも合わせて選べるので助かります。

内容量:135ml

参考価格:4180円

肌荒れも無く、マスクにも付かないので気に入っています。

気になる肌もしっかりとカバーできるので安心です。

伸びもよく肌がきれいに見えるので手放せません。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

肌のコンプレックスや肌荒れなどを隠したい男性はとても多いです。

自然な感じで気になる肌がカバーができるメンズ用のファンデーションはとにかく人気があります。

最近のマスク生活でもマスクにつかないタイプもあるので、用途に合わせて使えるといいでしょう。

ニキビ跡や肌荒れ、青髭などには効果的で自信をもって使ってみましょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 肌をきれいに見せるための男の化粧のアイテム

  2. 髭の濃いのが自然に消える人気のメンズ用コンシーラー

  3. 男のニキビ跡とコンプレックスと対策

  4. 最新メンズ用BBクリーム ランキング 2022年2月

  5. ニキビ跡や青髭が気にならなくなる男のファンデーション

  6. 青ひげやニキビ跡が気にならなくなる男のファンデーション

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。