男性に売れ筋の日焼け止め人気ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近の紫外線はとても強くて肌にシミができやすくなっているそうです。

男性でも日頃から日焼け止めをしっかりと塗っているでしょうか。

たぶん夏の時期ぐらいしかUVケアをしていない男性が多いはずでしょう。

そしてそれは海やプール、ゴルフなどの屋外での運動や遊びの時ぐらいですね。

日焼け止めは肌を守るためにありますので常に紫外線から守ることでシミやシワなど肌の老化が防げます。

シミやシワは後から出てきますので若い時は問題ないように思えますが、年齢を重ねると急に肌に現れてきます。

だから将来シミだらけにならないように若い時から日焼け止めを使った方がいいのです。

ちなみに女性はこれを知っていて学生の時から肌を気にしてUVケアなどをいる方が多いのでしょう。

最近は肌を気にする男性も多く、普段から日焼け止めを使っている男性も増えてきています。

そんな男性が使っている日焼け止めを少し紹介しますので参考にしてみてください。

将来シミだらけにならないように今からUVケアを始めましょう。

1ニベアメン UVプロテクター

ニベアメン UVプロテクター

ベタツキのないさらっとした使用感の日焼け止めです。

白残りもないし顔から体まで使えるので便利です。

内容量:30ml

参考価格:1580円

テカリも防げるし塗りやすいです。

しっかりと日焼けを防いでくれて汗をかいても大丈夫です。

付け心地がさらっとしていて使いやすいです。

口コミ

詳細はこちら

1ウォータープルーフ メンズ用日焼け止め

ウォータープルーフ メンズ用日焼け止め

汗をかいても焼けない男の人気日焼け止めです。

プールやサーフィンなどの海やゴルフなどの日焼け対策におすすめです。

肌に優しいジェルタイプで敏感肌にはとても使いやすいでしょう。

内容量:40g

参考価格:2017円

ゴルフに使用しましたがすごくいいです。

べたつかずに保湿もできて使いやすいです。

コスパもよく汗をかいても取れずに効果的です。

口コミ

詳細はこちら

3アラミス ラボシリーズ デイリー ディフェンス ローション SPF15

アラミス ラボシリーズ デイリー ディフェンス ローション SPF15

紫外線から肌をしっかり守ってくれる日焼け止めです。

サラサラな感じで若い男性にも人気です。

内容量:50ml

参考価格:6700円

ベタツキもなくさらっとして使用感はいいですね。

塗った感じはしっとりして肌も守ってくれます。

ベタツキもなくてサラサラしているのでよく使います。

口コミ

詳細はこちら

4クワトロボタニコ ボタニカルデイトリートメント & UVブロック

クワトロボタニコ ボタニカルデイトリートメント & UVブロック

日焼け止めと美容液でシミなどを防いで肌を守ってくれます。

テカらず伸びがいいので使いやすいのが特徴です。

内容量:30g

参考価格:1850円

ベタツキ感もなく香りがよく使いやすいです。

保湿効果もある感じで気に入ってます。

日焼け止め効果もしっかりあって、べたつかないのでなかなか良いです。

口コミ

詳細はこちら

5UL・OS(ウル・オス) 日やけ止め50

UL・OS(ウル・オス) 日やけ止め50

白くならないべたつかない日焼け止めです。

保湿成分もあって爽やかな感じで学生男子に人気です。

内容量:25ml

参考価格:1020円

さらっとしていて塗りやすいです。

日焼け止めの効果もあって使いやすいです。

使用感も効果も抜群です。

口コミ

詳細はこちら

まとめ

やっぱり男性でも日焼け止めを使っている方が結構いますね。

しっかりと使うことで肌にダメージを与えにくいので健康な肌が保たれるのです。

日頃なかなかUVケアが出来ない男性でも夏は必ず日焼け止めを塗って出掛けるようにしましょう。

将来シミだらけになったり一気に老けた印象にならないようにする為です。

もう一度紫外線対策を見直して、男性もいつまでもきれいな肌でいられるように過ごしてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性プレゼントに人気メンズコスメ

  2. 気になる臭いを消臭できるメンズ用デオドラント

  3. 男の定番のメンズ洗顔料ランキング

  4. 男の定番のメンズボディクリームランキング

  5. 男性に売れ筋のメンズボディクリーム人気ランキング

  6. 髭剃りでのカミソリ負けや肌ダメージをしないシェーバー

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。