男性に売れ筋のメンズ用白髪染め人気ランキング

スポンサードリンク

 

白髪って年齢を重ねると増えてきますよね。

それは仕方がないことですが、何となく嫌に思えるのはなぜでしょう。

おそらく老けてみえたり、印象が悪くなる気がするからでしょうね。

本当に人は髪の色だけでずいぶんと印象が変わります。

ちなみに髪はもともと白いもので黒い色素で染まっています。

その色素が無くなって白髪になるのです。

その原因は苦労やストレスだけではありません。

でも白髪を自然に黒くする事が最近では簡単にできるようになってきました。

そんな髪や地肌を傷めずに黒い髪にする事ができる男の白髪染めを少し紹介します。

1利尻カラーシャンプー



シャンプーをしながら白髪を染めれます。

泡立ちも良くてムラなく染まるのが特徴です。

洗うだけでしっかり染まるのでとても人気です。

内容量:200ml

参考価格:2500円

シャンプーだけで染まるのでとても経済的で簡単です。

洗いあがりもスッキリで使い心地もいいので満足しています。

ニオイもないから使いやすく気に入っています。

詳細はこちら

 

1スカルプD ヘアカラーコンディショナー

スカルプD ヘアカラーコンディショナー

シャンプーの後に使用する白髪染めのトリートメントです。

もちろん使用後のシャンプーなども必要ありませんから楽です。

回数を重ねるとしっかり染まりますし、髪にハリやコシが出てくるのも人気です。

内容量:150g

参考価格:2300円

嫌なニオイもなく自然に染まるのでとてもいいです。

染まり方がすごくて他のとは全然違います。大変満足しています。

しっかり染まってコスパも最高です。

詳細はこちら

 

3白髪染めシャンプー 螺髪

白髪染めシャンプー 螺髪

毎日のシャンプーとパックで少しずつ白髪を染めれます。

お風呂の時に使用してしっかりと染まります。

自然な成分ばかりで髪にもやさしくできているので安心できます。

内容量:350ml

参考価格:5800円

肌にやさしくしっかりと効果がでるのでいいです。

髪にもいいようなので続けて使います。

髭もさらさらでツヤもでて、とても気に入っています。

詳細はこちら

 

まとめ

最近の白髪染めはシャンプーやトリートメントなどで簡単にきれいに染めれるのが人気みたいですね。

そして髪にも地肌にもやさしく、しっかりと白髪が染まるのがポイントみたいです。

白髪が目立たなくなると若く見えるようになりますし、何となく自分に自信が付くので白髪染めは本当にオススメします。

とにかくいきなり真っ黒に染まるより、少しずつ染まっていくのも自然でいいかもしれません。

もし白髪で悩んでいる男性がいるならぜひ参考にしてみてください。

関連記事

  1. 男性に売れ筋の香水人気ランキング

  2. 10代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  3. 抜け毛、薄毛対策の髪と頭皮を健康にする男のシャンプー

  4. 男性に売れ筋のメンズボディクリーム人気ランキング

  5. 体の乾燥対策と体臭対策のできる男のボディクリーム

  6. 髪の悩みを解消してくれる効果的で実績のある男の育毛剤