プロから生まれた人気ブランドオーシャントリコ

今は違いますが中村トメ吉さんとカリスマ美容師の高木琢也さんが立ち上げた人気美容院のOCEANTOKYO(オーシャントーキョー)のブランドがオーシャントリコで今とても若者に人気です。

そのオーシャントリコはOCEANTOKYOの三科光平さんが中心になってこだわりをもって作られたヘアケア用品などを中心としたコスメブランドです。

とにかくヘアスタイリストのプロが開発しているので、使いやすく実用性があって使いやすいようです。

人気美容院

OCEANTOKYO(オーシャントーキョー)はすごく技術を売りにしているスタイリストが多い美容院です。

魅力がたくさんある代表の高木琢也さんはルックスはもちろん、言葉にも行動にも自信があるように思えます。

みんなをヘアスタイルで幸せにすると伝えているくらい自信を持って開発されたオーシャントリコは注目です。

初めはスタイリング剤からスタートしていますが、今ではシャンプーやボディソープ、スキンケア用品まで出てきています。

メンズコスメとしても外せないブランドになってきています。

気になる方は使ってみて試してみるといいでしょう。

そして、近くにOCEANTOKYO(オーシャントーキョー)はないかもしれませんが、たくさんの方がわざわざ髪を切りに足を運んでいるので、代表の高木琢也さんに髪を切ってもらうといいでしょう。
その魅力はたぶん、ものすごい時間だと思います。
ただし、予約は一瞬で埋まるので取るのにたいへんです。
でも髪で人生は本当に変わるかもしれませんよ。

オーシャントリコ:https://oceantrico.com/products

スポンサードリンク

人気のメンズコスメブランド

実績の育毛剤