髭の剃り残しが気になる男性に5枚刃のメンズシェーバー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

髭を電動シェーバーで剃っている方は何枚刃のタイプを使っているのでしょう。

2枚刃、3枚刃とかありますが実際はどれがいいのでしょうか。

そして今回剃り残しを防ぐ髭剃りがパナソニックから5枚刃で発売するそうです。

今までより肌にも密着するようになっているようで髭剃りで悩んでいる方には期待ができそうです。

1.肌にやさしい深剃りができるシェーバー

デザインも高級感な感じで可動域がアップして剃り心地が良くなれば男性にとって本当に助かります。

そんな5枚刃のメンズシェーバーは9月1日より発売されます。

パナソニック株式会社は、ヘッド部分の前後の可動域が広がり、肌への密着感がアップし剃り残しを防ぐメンズシェーバー「ラムダッシュ」5枚刃シリーズ3機種を9月1日より発売します。

本製品により「深剃り」と「肌へのやさしさ」の2大ニーズに対応し、上質で快適なシェービングを提案します。

パナソニック プレスリリース

1.1.充電催促を音で教えてくれる

今までのシェーバーは充電残量が分からなかったが新しい5枚刃のメンズシェーバーは充電が少なくなったら音で知らせてくれる機能が付きました。

これで充電のタイミングも分かるし電池切れのタイミングも減りそうです。

ラムダッシュ最上位モデルはどんどん使いやすくなっていきますね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 肌に馴染みやすく肌荒れをしないシェービングジェル

  2. やさしい肌への髭剃りの方法

  3. 若い男性が意外とやれていない肌にやさしい髭剃りの方法

  4. 髭剃り後に使う肌がヒリヒリしないメンズコスメ

  5. ギフトに人気のアンソニーのグルーミングギフト

  6. 髭剃りに必要なアイテムがセットのスタートアップキット

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA