ZIGEN メンズコスメブランド

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ZIGENは男性の肌を考えて作られていて、さらに環境の事も考えているメンズコスメブランドです。

SNSはもちろんメディアや雑誌などにも多く取り上げられて注目されています。

メンズのスキンケアを中心に商品で勝負しているように思えます。

男の肌質に対してアプローチしてくれるので使用感は間違いないでしょう。

はじめての方はキャンペーンでお安く試せるのもありがたいです。

ZIGEN オールインワンジェル


男の肌の手入れに必要な化粧水、美容液、乳液とクリームがまとまっているアイテムです。

気になる乾燥へ保湿や潤い、紫外線や髭剃り後の肌ケアにも最適です。

これ1つで個人差はありますが約2ヶ月使えて、これだけで肌ケアができるので便利なスキンケアアイテムです。

内容量:100g

参考価格:4400円

髭剃り後の肌ケアにも使えるのでいい。

少し高い感じがするけど肌荒れもしないし、意外と長く使えておすすめできる。

肌の調子もよく、ハリなどもでてきて肌質も改善して気に入って使ってます。

口コミ

詳しくはこちら

 

まとめ

洗顔料のフェイスウォッシュの泡立ちや汚れ落ちも人気です。

コストは少し高く感じますが、意外と長く使えるので1ヶ月換算するとそうでもないでし、何より使用感と肌の安定を感じる事ができれば気にならないでしょう。

公式サイト:ZIGEN

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. リデン メンズコスメブランド

  2. チャップアップ メンズコスメブランド

  3. 母の滴 メンズコスメブランド

  4. プラウドメン メンズコスメブランド

  5. NULL メンズコスメブランド

  6. シック メンズコスメブランド

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。