肌トラブルに悩む男には保湿をしながら洗う洗顔石鹸

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性美容石鹸 BUSO

男性美容石鹸 BUSO

何より保湿をしながら洗うことを考えた肌トラブルのポイントを考えてある洗顔石鹸です。

通常の石鹸であればいろいろと化学合成添加剤を使用していますが、BUSOは一切使用していないので美肌成分をいかしたまま肌に使用できるのです。

そして石鹸の特徴で溶けやすい事もなく最後までしっかりと使えるのも考えられています。

たくさんの成分が詰まった素材そのものでしっとりと洗い上げてくれて肌もさっぱりする、まさに男性の為の美容石鹸です。

内容量:100ml

参考価格:2,808円

BUSOの公式サイトをみる

朝晩毎日、泡立てネットで泡立てて使っています。顔を洗って流した途端にすっきり感がすごいです。脂性で何度も石けんで洗わないとすっきりしなかったのが、一発ですっきり、サラサラになります。これは癖になります。

自分の肌はオイリーな方ですが、とてもスッキリとした洗いあがりでした。洗った後もつっぱることもなく、肌に優しい印象も感じ、よい石けんに出会えて喜んでいます。

洗顔後の肌の仕上がりに感動しました。固形石鹸特有の肌のつっぱり感が全くなく、ヒゲ剃りも全く問題なく出来ました。あわ立ちも良く、洗い流す時の泡切れも良いです。洗顔後の肌のべたつきもなく、さらさらの肌でした。

BUSO

肌トラブルに悩む男性の為の洗顔石鹸

テカリはもちろん、にきびやカミソリ負けなどの肌の悩みがある男は洗顔石鹸のBUSOを使ってみるといいでしょう。

昔ながらの枠練り製法の為に生産に時間がかかりますので在庫がなくなる事があります。リピーターも多いので早めに注文するようにしましょう。

ショッピングモール

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 保湿もできるスキンケアに人気のオールインワンジェル

  2. コスパ最強でおすすめのメンズ用オールインワンクリーム

  3. 洗顔後も肌が潤うメンズ用の洗顔フォーム

  4. 初めてのメンズコスメで安心できるスキンケアセット

  5. 目元を引き締めてくれるメンズアイテム

  6. 脂性肌の男性におすすめの肌のギトギトがなくなる化粧水10選

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。