極上の泡の男の洗顔料は洗い上がりも最高なので是非体験を

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

BULK HOMME(バルクオム)ザ フェイス ウォッシュ

BULK HOMME(バルクオム)ザ フェイス ウォッシュ

生せっけんと呼ばれるくらいすごい泡で男性もこの泡に夢中です。

汚れはしっかりと落としても必要な皮脂は落とし過ぎなくて保湿を失わない肌を保ってくれます。

極上の泡で洗うので洗い上がりも最高です。

内容量:100g

参考価格:2,000円

BULK HOMME(バルクオム)のセットの初回限定価格をみる

洗顔が面倒だったけど泡が肌に馴染んだ感触から楽しみな時間に変化したそうです。

皮脂が多い方でいろいろと試したみたいですが洗い過ぎてつっぱったり、逆に汚れが落ちてない感じだったりで自分の肌に合うのを探していたら、バランスが良い洗顔料に出会いツッパル感じもなく肌の調子もいいようです。

泡がモチモチしていてツッパル感じもなく洗顔が気持ちよくて、朝と夜に使っているそうです。

BULK HOMME(バルクオム)

泡がすごすぎて驚きの洗顔体験

生せっけんで作られている泡なので混合肌など肌質が難しい方にはいいかもしれません。

必要な皮脂を残してくれて肌がツッパル感じもないので洗い上がりの肌が気になる方にもオススメできます。

今ならスターターキットコースが500円で始めれるのも大変お得です。スキンケアが初めてや悩んでいる方にはいい機会でしょう。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 洗浄力の高くてコスパもいいメンズ洗顔フォーム

  2. 目元ケアで気持ちがいいクーリングアイジェル

  3. 顔の肌で悩んでる男性にお得で便利なスキンケアセット3選

  4. おっさんの顔のたるみ

  5. 洗顔後に必要な肌に潤いを与えてくれる化粧水3選

  6. 男の気になるいちご鼻がきれいになるメンズスキンケアの方法

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。