お腹のたるみがひどすぎる

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近インスタを見てると引き締まった体をアピールしている方が多く感じる。

自分のお腹を見ると醜くて最悪に思える。

たるんで、ブヨブヨだ。

筋トレや食事制限をしているけど、運動もそこそこしている方だと思うが、見苦しい体型になってきた。

ネットでお腹のたるみを検索してもダイエットや引き締めの用具やジム系などの運動しかでてこない。

これも検索のやり方かもしれないが。

お腹をへこます

簡単にできる運動としてはお腹をへこましてキープする。

これでもかって思うくらいお腹をへこますトレーニングがいいらしいが、効果がどれくらいで出てくれるか分からない。

ベルトシックスパッドなどもよく見るが、結局楽してダイエット系は無理な話に思える。

もちろん努力次第ではなんとかなるのかもしれないが。

まとめ

お腹のたるみや引き締めは実際どれが効率よくて、効果が早いのだろうか。

食事や運動はもちろんいろいろ必要だが、極論のトレーニングは日々の姿勢なのかもしれない。

ダイエットでもトレーニングしても食べたりしてしまうのが現実。

何が言いたいのか分からなくなってきたが、日課にする意味をしってお腹をへこましていきたい。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 高校生男子の自宅でできる簡単なスネ毛の脱毛処理

  2. 10代の中学生、高校生男子に気になるニキビに効果的なメンズ用…

  3. 高校生男子は汗や嫌な体臭をすぐ消したい

  4. 男性の肌の乾燥の悩み

  5. 青ひげを何とかしたい男の悩み

  6. ニキビがチョコレートの食べ過ぎで

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA