ダメージした肌をリフレッシュできるローション

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ナイトリカバリーローション (オイルフリー)

肌の細胞の働きが活発になる睡眠中にアプローチするローション。

睡眠中に、乾燥など日中に受けたダメージをいやし、肌をリフレッシュします!継続して肌に潤いを補給し、肌のハリ、なめらかさを整えます。

保湿成分の働きで、少ない睡眠時間でもたっぷりと眠った後のような、いきいきとした健康的な肌へ導きます。

内容量:50ml

参考価格:7020円

詳しくはこちら

 

夜使って、朝起きると肌の感触が違っていて驚きました。

不規則な生活で、肌の衰えを感じ購入しました。非常にのびがよくパール大で十分顔全体をカバーできます。使用の効果は寝起きの顔の皺が目立たない感じがします。

これをつけて寝ると、次の日のすべすべ具合が違います。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. カサツキなど気になる肌の部分ケアにメンズ用保湿美容液

  2. 肌の乾燥など全身に保湿ができるメンズ用ローション

  3. 顔のベタツキやテカリがすっきりする男の洗顔料

  4. 出来てほしくないニキビの原因の5つの対策

  5. 男の乾燥とベタツキ対策に保湿ジェル

  6. 面倒な事が嫌いな男でもできるオールインワン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA