リデン メンズコスメブランド

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

リデン(REDEN)はいろんなこだわりがある男性に向けて成分を考えて作られているメンズコスメブランドも扱っております。

ボディソープやボディローションなどを中心にシャンプーなども人気があります。

メンズ用のボディアイテム

男性のボディケアはいろいろありますが、ニオイや香りを何とかしたい男性に紹介します。

メンズの事を考えて成分とかも考えられて作られているそうです。

リデン ボディーソープ


フレグランスボディソープは美意識の高い男性の為にあるそうです。

男性の皮脂や汚れを考えた洗浄成分ですが、肌の事も考えて低刺激です。

しっかり汚れもニオイも落として肌の保湿もしっかりとして清潔に保ってくれます。

そして爽やかな香りを演出してくれるし、コスパもブランドではいい方ではないでしょうか。

とにかく加齢臭やニオイが気になる男性にはおすすめです。

内容量:500ml

参考価格:990円

いい香りで泡立ちもいいです。

爽やかな香りで洗い心地もいいですよ。

保湿もよさそうで使いやすく、香りがいいです。

口コミ

詳しくはこちら
 

まとめ

男のボディソープを中心とした人気ブランドです。

ニオイや汚れを落とすだけではなく、肌のケアでの保湿なども考えてくれているのでありがたいですね。

公式サイト:リデン

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. プラウドメン メンズコスメブランド

  2. HOLO BELL メンズコスメブランド

  3. シック メンズコスメブランド

  4. チャップアップ メンズコスメブランド

  5. 母の滴 メンズコスメブランド

  6. NULL メンズコスメブランド

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。