男も手荒れはハンドクリームで解決

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男も手荒れなどもしますので手のケアが必要です。

シンプルにメンズも使えるハンドクリームをお伝えします。

手がきれいな男性は女性からも印象が違います。

手の肌荒れで悩む方は参考にしてみてください。

メンズ用のハンドクリームランキング3選

とにかく使いやすくシンプルなハンドクリームが人気です。

香りもいい、手荒れに効果的なメンズコスメを紹介します。

1.NULL 薬用ハンドクリーム

洗い物や消毒などの手荒れやひび割れなどに最適なクリームです。

男性用に考えられたハンドクリームは加齢によるシミなどにも効果的でしょう。

保湿もできるのできれいな肌になっていくでしょう。

内容量:40g

参考価格:2200円

よく伸び使いやすいです。

香りも良くシンプルで気にいって使っています。

保湿力も高く伸びてべたつきもない感じでおすすめです。

口コミ

詳しくはこちら

2.ハンドマスキングクリーム

防水効果があると言われているハンドクリーム。

敏感肌でも安心して使いやすく人気があります。

水洗いなどが多い方にはおすすめできます。

手のバリアにはこれがいいでしょう。

内容量:50g

参考価格:1560円

手に自信なかったのですが、これで安心できるようになりました。

手の保護もできる感じで使用感もサラサラでいいですよ。

効果の持続性も長く、コスパもいいですね。

口コミ

詳しくはこちら

3.NALC薬用ヘパリンハンドクリーム

高保湿のハンドクリームで乾燥や手のしもやけなどにも効果的です。

保湿成分もあって使いやすくリピーターが多いですね。

男性のプレゼントにもおすすめです。

内容量:40g

参考価格:2017円

保湿力は高い感じですね。

敏感肌でも使いやすく手荒れが改善された感じがします。

シンプルにべたつかないので使いやすいです。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

手荒れやひび割れ、乾燥には手のケアも重要です。

手は意外と見られている部位です。

きれいな手は印象もよくなるので男性もハンドクリームを塗りましょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 香りもいいメンズ用のハンドクリーム

  2. 体臭が気になる男性にオススメのアイテム

  3. 臭いに悩む男性にオススメの人気1位のボディソープ

  4. 紫外線から肌を守ってくれるメンズ用の日焼け止め

  5. 足が臭い男性にオススメの簡単に臭いが無くなる薬用クリーム

  6. 敏感肌でも使えるやさしい固形用のボディソープ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA