オーガニックブランドの66°30(ソワサント・シス・ドゥグレ・トラント)

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ソワサント・シス・ドゥグレ・トラント(66°30)

フランスを中心とした紳士的なオーガニックスキンケアブランドがソワサント・シス・ドゥグレ・トラントです。

顔、体、髪まで全般に対応してある肌のケアと環境への配慮された自然成分配合のコスメブランドです。

まだ日本に上陸したばかりですが、肌に敏感な男性には自然でとても使いやすいでしょう。

近代的な紳士の為に作られたので少し大人の男性にもいいかもしれません。

価格も良心的で費用対効果は抜群です。

メンズコスメブランドを探しているなら66°30を試してみてはでうでしょうか。

最先端のメンズコスメブランドを先取りできますよ。

販売サイトをみる

洗顔料はオーガニックだから独特の香りがあって泡ででてくるので便利で使いやすい。1本で1ヶ月くらいもちそうです。

髪と体が兼用で洗えるのがとても便利です。頭皮や肌に優しい弱酸性なので安心して使えます。

口コミ

オススメはやっぱり洗顔料

フェイスクレンザー ジェントル (洗顔料)

内容量:125ml

参考価格:2,700円

敏感肌にも問題なく使えるやさしい洗い心地で潤いを保ちながら汚れを落としてくれます。

洗い上がりはすっきりさっぱりします。

ショッピングモール

販売サイトで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 体臭や汗などの気になるニオイを消してほのかに香るメンズコスメ…

  2. シャンプーが人気のメンズコスメのDiNOMEN

  3. 出張に最適なバクスターオブカリフォルニアのトラベルキット

  4. ニオイに拘るメンズコスメブランドのプラウドメン

  5. 30、40代男に評価の高いメンズコスメのディノメン

  6. トラベルセットにアラミスのコンパクトサイズ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA