リピーターも多い男の洗顔料は国内ブランドで安定感抜群

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

シセイドウ メン クレンジングフォーム

シセイドウ メン クレンジングフォーム

汗や皮脂の汚れをきれいに取り除いてくれて適度なうるおいでツッパル感もありません。

キメの細かい泡立ちでシェービング剤にも使えますので大変便利です。

不要な角質も取り除いてくれるので洗い上がりもスッキリします。

国内ブランドなのでより安心できる所もポイントですね。

内容量:125ml

参考価格:2530円

アイビューティーストアーの価格をみる(送料無料)

夜は洗顔料として、朝はシェービング泡として使用しています!洗い上がりもサッパリで大満足です。

泡立ちよく、洗い上がりはもっちりします。最近はこればかりですね。国産というのも安心して使えます。

リピートです。私の知ってる中では、この洗顔が一番です。泡立ちがとても良いです。規定量は少ないと思えますが、十分に泡立ちます。当方同様泡立てが苦手な人は泡立てネットを使うと、その泡立ちの良さが感じられると思います。

アイビューティーストアー

リピーターも多く洗い上がりなどの評価も高い洗顔料

国内ブランドの安心感もあり、泡立ちもよくて肌質も幅広くスッキリと洗える声も多いですね。

香りもあって何度も購入する愛用者も多いので興味があれば試してみるといいでしょう。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 20代、30代の男に人気の保湿タイプ、簡単フェイスジェル

  2. 角質層に届いてくれるメンズのエイジングケア

  3. 日焼け対策のUVカットタイプもある選べる男の化粧水

  4. ハリと弾力を作ってくれるエイジングケアができるメンズ用クリー…

  5. メンズの洗顔フォームで女性にも人気のどろあわわ

  6. 男もシワやたるみが気になる

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA