男もまつげ美容液で目元をくりっと注目させる

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男でも目を強調させる方法はないだろうかと考えた事ありませんか。

女性にはいろんなアイケア用品や目を大きくみせるアイテムがあるのになぜ男はないのでしょう。

最近の男子はそんな事を思うみたいです。

1.第一印象

目元は第一印象と言われるくらい大事なポイントだからこそ良いイメージを与えたいようですよね。

そんな目の印象を変えてくれるすごいアイテムが発売されたようです。

株式会社石澤研究所は、2014年12月8日(月)より、男性用コスメブランドで人気の「ベジボーイ」から、男性用まつ毛美容液「ベジボーイ アイラッシュエッセンス」の発売を開始しました。
http://news.mynavi.jp/news/2014/12/09/341/

 

これでボリュームのあるまつ毛で小さかった目が大きく見えるようになるでしょう。

写真や印象をよくしたいときにはいいかもしれません。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 学生男子に人気の毛穴汚れに効果的なスクラブ洗顔料

  2. 男性のパックで人気の贅沢なフェースマスク

  3. 男性もシワが気になる時がやってくるから早めに肌ケアをしておき…

  4. 唇の乾燥を防いでくれて保湿力がある男性のリップクリーム

  5. シセイドウメンの目の周りのハリを与えてくれるアイクリーム

  6. 毛穴の汚れと角質ケアができてツルツル肌になれるメンズ用化粧水…

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。