鼻毛の処理が自宅で簡単にきれいにできるメンズ鼻毛脱毛

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

鼻毛って意外と早く伸びて手入れが面倒だと思いませんか。

タバコなどを吸いっていると伸びが早いって言われていますよね。

他にも環境が悪く空気などが汚れていると鼻毛の成長が早いとも聞きます。

それは鼻毛はフィルターの役割をしているからなのでしょう。

でも実際は医学的にも証明されてないようですよ。

それでも伸びた鼻毛の手入れはしないといけません。

それがすごく簡単にきれいにできる方法があるので紹介したいと思います。

鼻毛脱毛のキットになります。

最近ではエステや有名人なども使用しているみたいで注目の鼻毛処理ができるものです。

本当に簡単に鼻毛がきれいになくなるので参考にしてみてください。

1.鼻毛脱毛のキット

その鼻毛脱毛は一気に抜く方法です。

すごく痛そうですが、思ったより痛くなくてきれいになるからこそ人気があるようです。

デートやプレゼン、大切な時こそ鼻毛を手入れして印象を良くしておけば安心でしょう。

それが自分のタイミングで簡単にできるのがポイントです。

  • 電子レンジで専用のワックスを温めます
  • 専用の棒にワックスを付けて鼻に入れます
  • そしてワックスが固まったら一気に抜きます

これできれいに鼻毛の処理ができちゃいます。

やっぱり痛そうですかね。

痛みは個人差があるようですが、そんなに痛みはないようです。

そんな痛みより鼻毛がきれいに抜ける事の方が感動するようです。

2.鼻毛の手入れ

鼻毛の手入れにはおそらく3つあると思います。

  • 抜く
  • 切る
  • 永久脱毛

基本的にみんながしている鼻毛の処理も少し紹介しておきます。

2.1.抜く

1本ずつ毛抜きなどで抜くのは面倒で時間がかかります。

抜くのを失敗して鼻の粘膜が炎症する事もあるので気をつけてする必要があります。

でも抜くのが気持ちがいい方もいるようです。

2.2.切る

鼻毛を切る方法には大きく2つあると思います。

専用のハサミで切るのと電動の鼻毛カッターです。

 

専用のハサミなどで切る場合はどれくらいハサミを突っ込んでいいのか分からず、粘膜を傷つける場合があります。

感覚で切るので思ったようにきれいに切れないでしょう。

 

鼻毛カッターは逆に安全に切る事ができます。

しかし鼻の内側や外側など鼻の穴のサイズによってはできない所もありますし、掃除など衛生的な面も気になります。

 

どちらにしてもある程度は切れるけど、肝心な所が切れにくいのが弱点かもしれません。

それでも鼻毛を切って整えている方が一番多いようです。

2.3.永久脱毛

いろんな部位の脱毛ができるメンズエステも多くありますが、鼻毛の脱毛ができる所はそんなにありません。

やっぱり鼻毛が永遠になくなるのは必要な役割があるので困るでしょうし、鼻の粘膜が弱い為にレーザー治療などをするのにリスクもあるようです。

だからあんまりオススメできませんね。

3.だから簡単にセルフ脱毛がオススメです

初めはおそらくビビッてしまいますが、簡単に鼻毛がきれいに処理できるので多くの方が利用しているのでしょう。

そして安いから、またいいのです。

コスパにも優れているので使わない理由がありません。

鼻毛の処理に困ったら試してみましょう。

 



ブラジリアンワックスで鼻毛脱毛

足の毛の脱毛で人気のブラジリアンワックスの鼻毛バージョンです。

簡単に自分でできるので何の心配もありません。

中には楽しくしている方も多く注目されています。

鼻毛の処理で面倒と思っている男性には、とてもいいかもしれません。

安いのでぜひお試し下さい。

 

内容量:10回分

販売価格:2,980円

詳しくは公式サイトをみる

思ったより全然痛くなくてきれいに脱毛ができました。

いつも鼻毛が気になっていましたが、ごっそり抜けて満足しています。

スポーンときれいに抜けてやみつきになりそうです。

まとめ

鼻毛の処理は意外と忘れやすく手間がかかるので、簡単に処理や手入れができるのはとてもいいですよね。

鼻毛はカットもいいでしょうが、時間もかかるし思うようにいかないからセルフ鼻毛脱毛をオススメします。

大切な時に印象を良くする時など、自分のタイミングで使えるのもいいと思います。

鼻毛処理で悩んだり、困っていた方は安いので試しに使ってみてください。

こんなに便利なキットがあるなんて、良さを実感できると思いますよ。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 乾燥肌のメンズにオススメの洗顔料5選

  2. 保湿もできるスキンケアに人気のオールインワンジェル

  3. テカリやベタツキが気になる男の肌の対策アイテム3選

  4. 口臭のケアをしていますか

  5. ニキビ肌にやさしく対応ができる肌荒れ用のスキンケアマスク

  6. 男の気になるニキビ跡に効果的なアイテム

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。