メンズ用オールインワンの母の滴シルバーエッセンスのレビュー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

乾燥やニキビなどで肌荒れが酷かったので、男のオールインワンの母の滴シルバーエッセンスを試してみました。

それをレビューではないけどお伝えしようと思います。

いろんなメンズコスメを試したけど、肌荒れがなかなか落ち着かない男性やオールインワン商品に興味がある方は参考にしてみてください。

結論から言うと肌荒れをしなくなって、肌がしっとりしてきたように思えます。

乾燥しやすい肌にはすごく良くて、髭剃り後の肌ケアにも使えて便利でした。

では少し詳しくお伝えします。

1.母の滴シルバーエッセンスを選んだ理由

まず口コミの良さと価格がポイントになりました。

そしてメンズ用のオールインワンだったのも気になりました。

スキンケアは化粧水や乳液などといろいろとした方がいいのでしょうが、ひとつですべての美容成分が入っていて効果がしっかりしているオールインワンは便利で楽な印象もあります。

そして最後まで比較して残ったのはクワトロボタニコのボタニカルローションでした。

これは化粧水のオールインワンで、母の滴シルバーエッセンスは美容液のオールインワンと悩みました。

ただニキビなどを自分なりに考えて美容成分の良さそうな美容液のオールインワンに最終的に決めました。

1.1.どれくらいの期間使えるのか

量は1本で200mlです。

思ったより細い容器なので少なく思えます。

ビールやジュースなどの350mlを想像するとイメージが浮かぶと思います。

実際使ってみると、2ヶ月は使えます。

手のひらに500円玉ぐらいで朝、夜と2回の使用です。

定価は2400円で2ヶ月使えるので、1ヶ月で1200円なのは安いかもしれません。

1.2.使用感

少量でも伸びもよくて、しっかりと肌に馴染ませれるので使いやすいです。

肌がしっとりしてベタツキもありません。

ほのかな香りもあって落ち着く感じがします。

2.母の滴シルバーエッセンスを使ってみて

とにかく肌荒れをしなくなりました。

肌もしっとりして乾燥によるテカリなども減った気がします。

価格も安くて、オールインワンだから簡単にスキンケアもできるので、肌が気になる男性には本当にオススメできます。

髭剃りの後のアフターシェーブにも使えるし万能なアイテムです。

長く続ける事によって肌がきれいになるので、コスパもよく効果があるのは安心して続けれるでしょう。

何より使っている方の口コミの評価も高いので、メンズコスメを探しているなら試して実感してみてください。

 

 



2.1.母の滴シルバーエッセンス

化粧水と美容液とクリームが合わさった男のオールインワンです。

敏感肌や乾燥肌にも使える肌にやさしいメンズスキンケア商品です。

香りも品があってお洒落な容器で肌をしっかりと整えてくれます。

内容量:100ml(約2ヶ月)

参考価格:2400円

サラッとした使用感で保湿もしっかりされています。

テカテカもしなくなって気に入っています。

オールインワンで気楽に使えて香りもいいです。

口コミ

公式サイトはこちら

 

 

まとめ

男性は面倒な事が嫌いな方も多く、簡単にスキンケアができるメンズ用のオールインワンはすごく人気のようですね。

そんな男性用のオールインワン化粧品もいろいろありますが、やっぱり価格と効果が大事だと思います。

同じもので継続してスキンケアができれば、どんどん肌がきれいになります。

だからトータルでメンズコスメを選ぶ必要があると思います。

とにかく母の滴シルバーエッセンスはコスパも良く、評価も高いので肌に悩む男性には試してもらいたい男性化粧品ですね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 脂性肌男子に紹介するさっぱりする洗顔料

  2. さらっとした使用感でべたつかない肌になじみやすい男の乳液

  3. リピーターも多い浸透力のある男の化粧水は使用感も抜群

  4. 保湿力がすごくてべたつかない使用感の男の保湿液

  5. メンズコスメのスキンケアセットで人気のバルクオム

  6. シェービングフォームとしても使える便利な洗顔料

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。