最新メンズ化粧水ランキング 2021年8月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性も肌ケアをするのに洗顔をしてから化粧水をしっかり使用しているでしょうか。

洗顔後の肌は特に乾燥している場合が多く、水分を与えてあげる必要があります。

化粧水は保湿成分もあり水分を肌に吸収させて潤いを与えてくれるので、肌ケアとしては必須アイテムです。

肌は乾燥していると肌荒れに繋がりますので、洗顔後や髭剃り後などは化粧水を使いましょう。

化粧水の使い方は少量を手に取り、手で顔を抑えるようにハンドプレスをして肌に入れ込んでいきます。

肌にやさしく肌ケアをする事で肌荒れも気にならなくなってくるでしょう。

1.NULL フェイスローション

乾燥肌や脂性肌が多い男性に最適の化粧水です。

そしてテカリや肌のたるみが気になるメンズには特におすすめです。

乾燥に特化した化粧水なので肌トラブルには効果的です。

しっかりと潤いを閉じ込めてハリがある肌になってきます。

肌トラブルが多い男性にはおすすめです。

内容量:120ml(約2.5ヶ月)

参考価格:3000円

保湿効果もあって肌もしっとりします。

肌荒れも減ってきていいです。

肌への浸透力もあって使い心地も気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

 

2.母の滴シルバーエッセンス

男の美肌におすすめのアイテムです。

肌にしっとりと潤いを与えてくれて、香りもすごくいいです。

とにかく肌への浸透力もあって肌荒れも防いでくれます。

これだけあればメンズスキンケアのアイテムはいいかもしれません。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:2500円

保湿もしっかりしていてとても使いやすいです。

ニキビもできにくくなって、サッパリして使用感も気に入っています。

シミも薄くなって肌のハリもでてきました。

口コミ

詳しくはこちら

 

3.ZIGEN オールインワン フェイスジェル

メンズコスメ6冠達成のスキンケア用のジェルです。

保湿力が高くみずみずしい肌になります。

肌トラブルにも対応できる成分ばかりで健やかな肌になるでしょう。

使用すれば肌年齢にも違いがでてくるでしょう。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:4000円

保湿もすごくてテカリも減っていいですよ。

皮脂の分泌も減ってベタツキな肌から解放されてきました。

肌荒れもしにくく保湿力も高くておすすめできます。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

保湿がやっぱり肌ケアの対策としては効果的でしょう。

肌の乾燥を防いで潤いを与える事でニキビなどにもなりにくくなってくるでしょう。

洗顔後はまず化粧水で保湿と水分補給を徹底です。

肌にやさしくスキンケアができれば、肌質も変わってきます。

毎日のケアを継続する事で肌トラブルが減ってくることでしょう。

肌の悩みがある男性は少しずつ、まずは化粧水から変えてみるのもいいでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性のパックで人気の贅沢なフェースマスク

  2. 保湿がしっかりとできるメンズ用フェイスパック

  3. 男も気になる唇の乾燥

  4. コスパも良くて乾燥肌の男性にオススメのフェイスマスク

  5. いちご鼻や角栓を解消してくれる男のパック

  6. 肌の乾燥が続くと男もシワやたるみでどんどん老けていく

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA