最新メンズアフターシェーブローション ランキング 2021年10月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

髭剃りでカミソリ負けなどで困っている男性も多いのではないのでしょうか。

シェービングはシェーバー、シェービング剤、アフターシェーブと役割があります。

そしてアフターシェーブローションを髭剃り後に使用すると、肌が引き締まって、さらにシェーバーでの肌ダメージのケアもでき肌荒れを防いでくれます。

髭剃り後の肌ケアはアフターシェーブで間違いないでしょう。

そして髭の状態も整えてくれるので、剃りやすくもなるので大変便利なアイテムです。

なので今回はアフターシェーブローションの最新ランキングをお伝えします。

1.プレミアムアフターシェイブローション


シェービングのタイトルを制覇している安定感のあるアフターシェーブローションです。

カミソリ負けはもちろん、濃い髭や剛毛にも効果的で髭の悩みも解消してくれます。

日々の髭剃りでの肌荒れに対応できる美容成分も配合なので肌ダメージも軽減できます。

そして香りもいいので人気の理由も納得です。

参考価格:5280円

髭が目立たなくなったようで若く見られるようになりました。

保湿もできて肌ケアには最高です。

肌荒れも減ってきて気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

2.NULL アフターシェーブローション

濃いヒゲ、青ひげ、体毛などが目立たなくなる効果的なアフターシェーブです。

顔も体も使えるので万能なアイテムでしょう。

髭剃り後の潤いだけで、こんなに変わるなんて思うくらいおすすめできます。

肌も引き締めてくれるので肌ケアには最適でしょう。

参考価格:5000円

気持ちがよく肌も引き締まっていいですね。

使用感もよく香りもいいです。

化粧水としても使えるのでおすすめです。

口コミ

詳しくはこちら

3.MONOVOヘアアフターシェーブローション

カミソリ負けなどの肌荒れに最適なアフターシェーブです。

濃いヒゲや太い髭などに効果的で少しずつ気にならなくなってくるでしょう。

肌に馴染みやすく潤いもしっかりと与えてくれます。

雑誌やメディアに掲載されてとても人気のあるシェービングアイテムです。

参考価格:5000円

使用感はサッパリして気持ちがいいです。

保湿もできて香りもすごくいいです。

肌にしっとりしてモテ肌になってきました。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

髭の悩みは意外と髭剃り後の肌ケアが重要みたいです。

しっかりとしたアフターシェーブローションを使って肌ケアをする事ができれば、その後の髭の状態も変化があり効果がでてくるでしょう。

濃いヒゲや青ひげなどで剃り残しを気にしてカミソリ負けなどをして悩んでいる男性は参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 髭剃り後の肌ケアにアフターシェーブスーザー

  2. 毛穴の詰まりを防いでくれるシェービングオイル

  3. カミソリ負けになりにくいクリームシェーブ

  4. 髭剃りにも使えるB&Cソープ

  5. 深剃りができるイーシェーブのシェーブクリーム

  6. 香りがいいアフターシェーブバーム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。