ニキビに悩む方に伝えるニキビ専用洗顔石けん

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

NonA(ノンエー)

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA(ノンエー)

大人気の無添加のニキビ専用洗顔石けんです。

テレビでも紹介されたぐらい大人ニキビなどの肌トラブルを考えて開発された石鹸は泡がすごすぎます。

キメ細かくて弾力が4倍の泡は潤いもあるのでニキビのできにくい肌になるようです。

初めての方には簡単に泡ができる泡立てネットが無料でもらえます。

内容量:100g

参考価格:2940円

販売サイト(プライマリー)の価格をみる

新しいニキビが少なくなってきました。肌の調子もすごくいいそうです。

使い始めてから肌がプルプルと言われました。ニキビもできなくなって大満足のようです。

全身を泡で洗っていたら背中のニキビが気にならなくなったそうです。

プライマリー

ニキビ専用の洗顔石けん

人気がありすぎて購入数の制限まである洗顔石けんは毛穴の汚れをしっかり取り除いてくれるニキビ予防の石鹸で、使えば間違いなく人気の理由が分かるでしょう。

肌トラブルの相談から日本人の肌に合うように開発されたからこそニキビなどの対策ができるのを実感できます。

ショッピングモール

楽天市場で購入する

Amazonで購入する

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 目元の印象が変わる男のアイケア

  2. クリニークフォーメンのトライアルスキンケアセット

  3. 洗顔で落とせなかった毛穴の汚れが落とせるメンズ用の化粧水

  4. コスパ最強の男の洗顔かもしれない

  5. 伸びのある保湿成分配合のマックスLS

  6. カサツキなど気になる肌の部分ケアにメンズ用保湿美容液

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA