男性のオールインワンメンズコスメって何?

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性でもよくオールインワン化粧品とかって聞いたり見たりした事はありませんか。

そのオールインワンって何か知っていますか。

そんな男性向けでオールインワンのメンズコスメが最近増えてきたので少し調べてみました。

1.オールインワン化粧品

オールインワン化粧品とは美容に必要な機能がまとまっているものです。

そもそもオールインワンとはいろんな物や機能がひとつにまとまっているものの事です。

なので肌に必要な化粧水や美容液、クリームなどの美容成分がまとまっているのがオールインワン化粧品になります。

最近では男性でスキンケアをする男性が増えていて何をどの順番で付けていいのか分からない方や面倒な事が苦手な方の為にオールインワンのメンズコスメがどんどん増えています。

肌がきれいな男性は女性から好印象なので便利なスキンケアアイテムとして知っておくといいでしょう。

ちなみに男性のオールインワン化粧品はどんな機能が入っているのか基本的なものを伝えておきます。

1.1.化粧水

化粧水は肌に潤いと与えてくれる水分です。

肌をしなやかにしてくれてます。

1.2.乳液

乳液は化粧水に油分が含まれているものになり保湿ができるアイテムです。

肌には適度な脂が必要なので乾燥肌にはとても使われています。

1.3.美容液

美容液とは美容成分が配合されているものです。

肌を整える役割で肌荒れなどには効果的です。

1.4.クリーム

クリームとは乳液よりさらに油分が多く含まれていて基本はスキンケアの最後に使うものになります。

肌の水分が蒸発して乾燥などしないようにバリアをする役割があり保湿も同時に行います。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 夏は男も日焼け止めをしてシミを作らないようにしよう

  2. ニキビのアクネ菌をしっかり殺菌してくれるローション

  3. 男のスキンケアの基本の流れ

  4. 保湿もできるスキンケアに人気のオールインワンジェル

  5. 体の肌ケアもできるメンズ用オールインワンジェル

  6. 泡で出てくるので泡立てが必要ないコスパの良いメンズ洗顔料

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA