20代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

成人をして大学生になって過ごしている方から、もう社会人でバリバリ働いてる男性などいろんな生活スタイルが多い世代が20代かもしれませんね。

お酒が飲める20歳になってからは、友達んどとたくさん遊んだりファッションなどでお洒落をするようになって、いろんな事に興味がでて楽しんでいる事でしょう。

そんな忙しい毎日の生活に追われて、肌荒れなどをしていないでしょうか。

肌荒れは生活習慣なども影響してきますので、過度な生活リズムなどの変化には注意が必要です。

もし彼女などがいるなら、ニキビなどの肌荒れを何とかすぐにでも治したいと思っていたりするはずです。

そんな時はまず生活習慣を見直すのも大切ですが、肌に直接影響のある洗顔料も見直してしっかりとしたメンズ用のものを使用するといいかもしれません。

エネルギッシュな20代の男性にの肌は活動的でベタツキや汚れも皮脂の分泌も多く毛穴に詰まりやすいようです。

だから毎日汚れをきれいに洗い流す事がニキビ予防や肌荒れ対策になってきます。

しかし洗顔料でもいろいろありすぎて、もしかしたら初めての洗顔料選びの男性には分からないことが多いでしょうから、メンズスキンケアの基本となる男性の洗顔料を少し紹介していきます。

肌を気にしている同世代が使っている男性の人気の洗顔料ばかりなのでぜひ参考にしてみてください。

 

ちなみに男の基本的なスキンケアの洗顔方法はコチラです。

1BULK HOMME(バルクオム)

BULK HOMME(バルクオム)

男性のスキンケアならバルクオムと言っても過言ではないくらい人気です。

こちらは洗顔料もある便利なスキンケアセットになりますが、メディアや多くの雑誌に取り上げられてさらに人気な事も分かります。

ちなみに今ならスキンケアが気になる初心者に向けてスタータキットがたったの500円なので試すなら急いだ方がいいでしょう。

内容量:3set

参考価格:500円(スタータキット)

泡がモチモチで肌の調子がとてもいいです。

肌の調子が変わりました。肌荒れが解消されるのでこれからも使いたいと思っています。

泡立ちが良くてお洒落な感じで最高です。

口コミ

詳細はこちら

 

2武装ソープ(BUSO)

武装ソープ(BUSO)

彼女が惚れなおしてしまうぐらいモチモチの肌になれる固形の化粧石けんです。

男性のテカリやベタツキ肌を考えて保湿をしながら洗えて洗い上がりに潤ってくれます。

たいへん人気があって売り切れてしまう事が多いのでお早めに。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:2808円

洗い上がりもさっぱりで、でももっちりとしているので肌も調子がいいです。

泡立ちもよくて髭剃りのシェービングフォームにもなるので便利です。

肌がしっとりとして気になる肌荒れも減りました。これからも使い続けます。

口コミ

詳細はこちら

 

3薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA

薬用ニキビ専用洗顔石けん NonA

ニキビや肌荒れの原因の毛穴の汚れをきれいに落とせる泡がすごい石けんです。

10代でも人気で肌トラブルがなくなるすごい石けんなのでニキビや肌荒れで悩んでいる男性にオススメです。

とにかく泡がすごいので肌がきれいに洗えます。

内容量:100g

参考価格:2940円

ニキビが出来にくくなりました。

肌荒れにも効果的でとてもいい石けんです。

泡立ちがすごくて、泡でニキビに触れなくて洗えるのでニキビがあってもきれいに洗えるのでオススメです。

口コミ

詳細はこちら

 

4ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

ラボシリーズ マルチアクション フェース ウオッシュ

実はメンズコスメの王道のブランドで人気のあるアラミスの洗顔料です。

乾燥肌や脂性肌など肌質に関係なく、洗い上がりがスッキリで肌がしっとりとするのでリピーターも多いです。

とにかく洗い上がりもさっぱりしているので使えば良さがわかるでしょう。

内容量:100g

参考価格:4104円

洗った後はサッパリして気持ちがいいです。

肌のツッパリ感もなく、長年愛用しています。

皮脂も汚れもしっかり洗い流せて肌もつっぱりませんし肌の調子がいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

5DHCフォーミング フェース ウォッシュ

DHCフォーミング フェース ウォッシュ

簡単に泡で出てくる、肌にやさしい洗顔料です。

潤いを残しながら汚れだけを洗い流してくれます。

肌が突っ張ることもなく保湿力も高く洗いやすいのが特徴です。

内容量:150ml

参考価格:858円

ポンプ式で泡がでてくるので泡立ても必要なく、ニキビも改善してきて満足です。

ニキビが出来にくくなりました。

敏感肌でも泡で洗えて調子がいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

まとめ

活動的な20代男性の肌は代謝もよく、とても敏感なのでやさしく肌と付き合うことが肌荒れにならない秘訣でしょう。

もちろん肌の手入れを何もしないと、どんどん肌が汚くなっていきますので、後悔しないように洗顔はやさしく丁寧にするようにしましょう

顔の肌は良くも悪くもすごく印象を変える影響がありますので、常に意識することを心がけるようにしましょう。

清潔感のあるきれいな肌の男性は周囲の相手、女性からも評価が高いようです。人気の洗顔料を使って肌をきれいにしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性に売れ筋のメンズシェービング剤人気ランキング

  2. 男性に売れ筋のメンズ用白髪染め人気ランキング

  3. 男の定番のメンズ育毛剤ランキング

  4. 30代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  5. 男の定番のメンズコンディショナーランキング

  6. 男の定番のメンズアフターシェーブランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。