男性に売れ筋のメンズシェービング剤人気ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性の日課でもある髭剃りは意外と面倒に感じる時がありますが男性の皆さんはどうでしょうか。

それは髭剃りをすると肌荒れをする時もあるからです。

普通にシェービングをするだけならいいのですが、肌を傷つけてしまったり髭が伸びやすく濃くなったりで髭剃りの悩みも多くあります。

そんな悩みを軽減してくれるのがシェービングフォームなどのシェービング剤になりますが、ちゃんと使用して髭剃りをしていますか。

髭剃りでの肌ダメージの軽減や髭をきれいに剃るためのアイテムです。

そのシェービング剤も種類やタイプもいろいろあって、選ぶのに悩む男性も多いようなので人気の髭剃り剤を少し紹介したいと思います。

電動シェーバーやT字カミソリなどの違いもありますが、髭もきれいに剃れて肌荒れもしにくいシェービング剤ばかりなので、髭剃りで悩んでいる男性は参考にしてみてください。

1シック ハイドロ シェービングジェル

シック ハイドロ シェービングジェル

肌を潤いながらスベスベになれるシェービングジェルです。

カミソリ用のシェービング剤と推奨していますが電動シェーバーでも使えます。

ジェルが透明で髭がとても剃りやすくなっています。

内容量:240g

参考価格:399円

カミソリ負けをしにくく、使いやすいです。

剃り心地も気持ちがいいので肌にもやさしいと感じます。

敏感肌でも問題なく使用できて大変気に入っています。

詳細はこちら

1クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ アンド シェービングフォーム

クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ アンド シェービングフォーム

弾力のある濃密な泡で洗顔とシェービングができる便利なアイテムです。

髭もしなやかになってきれいに剃れます。

香りも良くとても人気です。

内容量:150ml

参考価格:1800円

泡が滑らかで髭剃り後もしっとりするので気に入っています。

シェービングだけではなく洗顔もできるのでお得で便利です。

肌にやさしい感じで香りもいいのでオススメです。

詳細はこちら

3アラミス エレクトリック シェーブ ソリューション

アラミス エレクトリック シェーブ ソリューション

電動シェーバー用で滑らかに髭が剃れます。

シェービングでの肌荒れもないよう肌を保護してくれます。

電動シェーバー用ではかなり人気のシェービング剤です。

内容量:100ml

参考価格:3200円

剃り心地がすごくいいです。

肌にもやさしくきれいに剃れるのでリピーターです。

髭の立ちがよく本当に剃りやすいです。

詳細はこちら

4アートオブシェイビング シェイビングクリーム ラベンダー

アートオブシェイビング シェイビングクリーム ラベンダー

保湿力も高く肌にやさしいシェービングクリームです。

香りもいいので気分よく剃れます。

カミソリ負けもなくさっぱりと使えて男性のプレゼントにも人気です。

内容量:45ml

参考価格:1810円

剃り心地が滑らかでとてもいいです。

使いやすくずっと愛用しています。

香りもよく泡立ちもよく肌にもやさしいのでしっかりと深剃りもできます。

詳細はこちら

5男のたしなみ 柿渋石鹸

男のたしなみ 柿渋石鹸

実は気になるニオイをケアする為の全身用の加齢臭や体臭などが消臭ができる石けんです。

その泡がすごくて肌にやさしいのでシェービング剤として髭剃りにも使えてしまいます。

保湿成分もあるのでしっとりとして、加齢臭などのニオイもなくなるので便利です。

内容量:100g

参考価格:1880円

泡がすごくて髭剃りもできるので便利です。

気になっていた体臭もなくなり気に入っています。

体臭も消えて髭もきれいに剃れるので満足しています。

詳細はこちら

まとめ

髭剃りは電動シェーバーかカミソリ派で別れると思いますが、どちらにしてもシェービング剤を使った方が肌のダメージが少ないでしょう。

髭剃りでの肌荒れはシェービング剤を使用していない方が多いようです。

保湿もできるシェービング剤を使って髭をきれいに剃る事ができれば、肌荒れもしなくなるはずでしょう。

そして毎日の髭剃りは丁寧にする事で印象も違ってきます。

もちろん髭剃り後のアフターシェーブも大切ですが、髭剃りを見直す事によって肌のダメージも減ってくるので参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 30代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  2. 男性に売れ筋のボディシャンプー人気ランキング

  3. 男性に売れ筋のデオドラント人気ランキング

  4. 男の定番のメンズメイクランキング

  5. 今男性に人気の簡単に肌ケアができるオールインワンのメンズコス…

  6. 男の定番のメンズシャンプーランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。