男の定番のメンズボディソープランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

年齢と共に汗や体臭や加齢臭などのニオイで悩んでいる男性も多いのではないでしょうか。

衣類や部屋、枕や布団などのいろんな物に自分のにおいが付着していて臭いと思った事もあるでしょう。

特に好きな異性や家族など周囲に臭いにおいを与えていると思うとさらに嫌な気持ちになってきます。

それでもニオイは自分が気付かない時でも相手に不快感を与えてしまします。

だから少しでも気になっているならしっかりと改善するしかありません。

誰でも体臭は改善できるので、まずは嫌なニオイが簡単に消臭できるボディソープなどから始めてみましょう。

 

体臭などは食べ物や汗、加齢臭といろいろな要因で変化していきます。

もちろん女性と男性は違ってホルモンバランスの関係でもニオイが違ってきます。

 

男性はどうしても皮脂などの分泌も多くなりがちで、食べ物や生活環境においても女性よりニオイがきつくなる傾向があります。

これは仕方がないかもしれませんが、このニオイで悩んでいる男性は多いのではないでしょうか。

そしてこのニオイは本当に簡単に改善ができるのでまずは少し試してみるといいでしょう。

 

そこで先ほどもお伝えしましたが、今回は体臭や加齢臭が気になる方の為に作られているボディソープをお伝えしようと思います。

体臭などはどうしたらいいのかと悩んだりしますが、すぐに対策として効果的な本当に便利なアイテムなのです。

誰でも簡単に体のニオイを取りながら清潔に洗い流す事ができて、爽やかな香りを与えてくれるのもいいのでしょう。

 

そして臭いがとれるボディソープなどを使用して、枕のニオイが無くなったとか体臭がしなくなったなどと反響がよく、最近では特に利用者も増えているようです。

さらに旦那さんのニオイが気になって奥様が注文するのも多くなっているようです。

 

簡単に結果がしっかりでて、いつものボディソープから専用のニオイ対策のニオイがなくなるボディソープに変えるだけで効果が出るならどうでしょう。

もちろん生活習慣なども整えるとさらに体臭も気にならなくなる状態になっていきます。

もし汗のニオイや体臭、加齢臭が気になる男性はぜひいろいろと考える前にまずはボディソープを試してみてください。

少し体臭などのニオイについても説明していきますので参考にしてみてください。

 

 

体臭の原因は何があるのだろう

体の嫌な臭いには少なからず原因があります。

しかしあくまで可能性があると思える事ばかりで、断定ができないのが現実のようです。

いろんな要因が合わさって体臭がきつく成っていることもあると思います。

そんな原因を少し上げてみますので心当たりがあれば、考えて知ってみてみましょう。

 

  • 食事
  • 体調
  • お風呂に入っていない
  • ストレス

当たり前でよくあることばかりではないでしょうか。

でも実際はこれらの積み重ねが一番多いようです。

それでは順番に見ていきましょう。

 

食事

食事は何でも影響があるものですね。

やっぱり脂っこい食べ物や刺激の強い食べ物はニオイを放つものが多くあると思います。

皮脂などの分泌なども多くなり体内の環境から嫌なにおいを発生しやすいようです。

 

体調

体の健康面、体調などが悪いと肝機能なども低下して疲労臭などがでる事があるようです。

運動不足なども含めて体調管理をするようにしましょう。

 

お風呂に入っていない

これは衛生面です。

毎日、人は汗をかいたり汚れるのでお風呂は必須です。

汚れていないなどと決めつけてお風呂で体を洗わない方もいるようです。

その日の汚れをしっかりと洗い流すようにしましょう。

 

ストレス

ストレスがたまっていると、体がいろいろと反応してニオイを放つ事もあるようです。

仕事やいろんな悩みを抱えて人は生きておりますが、上手にストレスと付き合っていくことも大切です。

生活習慣も含めて、程度な運動も考えて体も心もリラックスできるように過ごしましょう。

 

それではニオイが無くなるボディソープの使い方

毎日夜にお風呂に入ってしっかりと汚れを洗い流すのが基本になります。

そしてシャワーだけでなく湯船にしっかりとつかるのもおすすめです。

 

①まず最初は体をシャワーなどで洗い流します

汚れやホコリなどを落とす感じでお湯のみで洗い流しましょう。

②ボディソープを手に取り泡を立てます

シャンプーなどと同じでボディソープを少し手に取って空気を含ませるように泡を立てて準備をします。

③次に泡で体を洗っていきます

タオルなどで体を洗う方もいますが、肌を痛めることが多いので手で洗うのがおすすめです。

頭の方の首から、足のほうへ順番に洗うのがいいでしょう。

洗いにくい、耳の後ろや脇、指の間などこそやさしく丁寧に洗います。

④そしてしっかりと洗い流します

泡を残さないようにしっかりと洗い流します。

シャワーで流すだけでなく、軽く手で洗う感じで行うとよりいいでしょう。

⑤最後は清潔なタオルで拭き取ります

体全体の水分を抑えるように拭き取ります。

ゴシゴシ拭くのはやめましょう。

 

これで終わりになります。

 

 

今までの使っていたボディソープなどと基本は同じで問題ありません。

ただし固形石鹸の場合は泡立ちさせにくい場合もあるので、泡立てネットなどで泡を作ると便利でしょう。

 

肌を傷つけないように洗うことで乾燥もしにくく、加齢臭や嫌な体臭がなくなってニオイが気にならなくなるでしょう。

それでは男性の体臭が消臭できるボディソープランキングになります

気になる体臭や加齢臭などのニオイを落とせるのが中心になります。

肌にもやさしく消臭効果が抜群なアイテムばかりです。

使用感も人気があるし、家族や奥様などからも好評です。

男性で自分のニオイが気になる方は、まず試してみるといいでしょう。

自分で体感することで良さが分かると思います。

肌質との相性もあるので是非参考にしてみてください。

 

1.プレミアムボディソープ デオラ

しっかりとニオイを落としてくれて、モテル香りで好感度を増してくれます。

加齢臭の原因を対策できたり、ニオイの発生源をさっぱり流してくれるので効果がすごいです。

美容成分もしっかりしていて肌に潤いも与えてくれます。

仕上げのほのかな香りは、香水みたいなやさしい香りで爽快になれます。

とにかく人気があり使いやすいようです。

内容量:480ml(約2ヶ月)

参考価格:3980円

衣類のニオイも気にならなくなり家族からも好評です。

洗いあがりもいい香りで加齢臭も気にならなくなってきました。

泡立ちもよく保湿力もあっていい香りになります。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

2.NULL 薬用フレグランス ボディウォッシュ

ニキビを防いで体臭ケアと保湿をしてくれる男のボディソープです。

加齢臭や肌ケアもできてやさしく使えます。

そして香りもよく使用感も抜群です。

ファッション誌やメディアにも取り上げられているので人気は間違いないでしょう。

内容量:400ml

参考価格:3000円

洗った後のさっぱり感はすごいです。

ニオイも解消できてコスパもいいです。

香りも強すぎず、気になる体臭も背中ニキビも気にならなくなりました。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

3.クリアネオ

ワキガや汗のニオイなどをなくしてくれる男性用のボディソープです。

それが無添加の無香料なので安心して男臭対策ができます。

嫌なニオイの体臭から好まれる香りになりしっかりと対策ができるでしょう。

厳しい商品検査を受けて徹底して管理をされています。

いろんな雑誌などにも取り上げられて注目されております。

内容量:300ml(約1ヶ月)

参考価格:3480円

ニオイがしなくなったそうで気に入っています。

持続性があって仕事が終わってもニオイがしないのですごいです。

ワキガで悩んでいましたが全然気にならなくなり、これからも愛用します。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

4.Rapter(ラプター) グルーミングボディウォッシュ

加齢臭や体臭で困っている方の為に作られたボディソープです。

ニオイと汗をしっかりと洗い流してくれます。

そしてフレグランス効果もあり清潔感を保ってくれます。

メンズノンノ等の複数のメディアに掲載されてとても人気です。

内容量:220g(約2ヶ月)

参考価格:3480円

乾燥を防いで香りもよく気持ちがいいです。

体臭が改善されて気に入っています。

嫌なニオイが気にならなくなり意識が変わりました。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

5.アジカグランテック

加齢臭を99%除去してくれる男性に人気のボディソープです。

肌のカサツキもなく保湿もしっかりとしてくれます。

ハリと透明感もあるのでエイジングケアとしても使えます。

驚きの消臭力があるのでニオイが気になる男性は試してみるといいでしょう。

内容量:300ml(約1ヶ月)

参考価格:4092円

洗い上がりのさっぱり感と使用感がとてもいいです。

衣類の臭いも変わって家族の反応もびっくりです。

美容と乾燥もニオイもすべてスッキリです。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

6.柿渋石鹸 男のたしなみ

中年のおやじが石鹸を変えるだけでニオイの悩みが簡単に解決できます。

天然成分で肌にもやさしく使えます。

さらに泡立ちもよくてやさしい香りも与えてくれます。

面倒な事が苦手な男性に人気の髭剃りのシェービングフォームとしても使える万能な石鹸です。

内容量:100g(約2ヶ月)

参考価格:1880円

ニオイもなくなり乾燥もしなくてさっぱりします。

加齢臭も気にならなくなり、泡立ちもよく気に入っています。

泡立ちもよく衣類の臭いもなくなり家族で喜んでいます。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

7.デ・オウ 薬用クレンジングウォッシュ

汗やベタツキをしっかりと洗浄してくれる薬用全身洗浄料です。

嫌なニオイの菌を殺菌してすっきりとした洗いあがりになります。

泡立ちもよく、シンプルで使いやすいので人気があります。

内容量:300ml(約2ヶ月)

参考価格:592円

気になるニオイを抑えてくれます。

加齢臭に効果的でいい感じです。

汗のニオイを防いでくれて消臭してくれます。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

8.ディノメン 薬用デオドラントボディソープ

ニオイの悩みを解決してくれる男性のボディソープです。

汗のニオイや加齢臭などの嫌な体臭をしっかりと防いでくれます。

保湿もできるので潤いも与えてくれます。

内容量:700ml(約7ヶ月)

参考価格:1350円

泡立ちもよく使用感がとても気持ちがいいです。

体臭が気にならなくなって気に入っています。

臭いもなくなりさわやかでリピートしています。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

9.ウル・オス 薬用スキンウォッシュポンプタイプ

身体だけではなく、顔も洗える男性用洗浄料です。

気になる体臭なども防いでくれる薬用です。

さっぱりしていてツッパリ感もないので肌にもやさしく洗えます。

内容量:500ml

参考価格:1210円

ニオイが気にならなくなりさっぱりします。

肌も突っ張る事もなく気持ちよく洗うことができます。

汗のニオイも心配しなくて安心して過ごせるようになりました。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

10.薩摩刀豆 なたまめ黒石鹸

ニオイが気になる体臭用の石鹸になります。

臭い気にならなくなりさっぱりして、肌にもやさしい洗いあがりで使いやすいでしょう。

加齢臭だけでなく足のニオイやワキガなどにも効果的です。

内容量:100g(約1ヶ月)

参考価格:1800円

ニオイが気にならなくなりました。

枕カバーのニオイもなくなり家族で驚いています。

おやじ臭がしなくなりました。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

まとめ

体臭や加齢臭が消臭されるボディソープばかりで、どう思いましたでしょうか。

最終的には自分で使用してみて、周囲に確認してもらうのが一番だと思います。

でもなかなかできない方は、衣類や枕カバーで確認してみるのをおすすめします。

きっとニオイがしなくなり安心して過ごすことができるでしょう。

しかしニオイは食事や生活習慣も大切なのでいろいろと注意して過ごすといいでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性に売れ筋のデオドラント人気ランキング

  2. 30代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  3. 40代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  4. 学生男子におすすめのメンズ洗顔料ランキング

  5. 男の定番のメンズ日焼け止めランキング

  6. 男の定番のメンズ香水ランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。