出張や旅行に持っていける男のコンパクトなスキンケアセット

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

出張や旅行先で自宅と同じように肌の手入れを出来ればと考えるときがあります。

でも何かと面倒だったり用意する時間が無かったりで用意しなくて肌の調子が悪くなったときはないでしょうか。

出先での生活環境もいつもと違う状態では肌の手入れをしないと意外と肌荒れにつながる事も多いようです。

できればスキンケアセットがあれば自宅と同じように肌ケアができるのではないでしょうか。

そうすることによって肌の健康を保つ事ができて出先での過ごし方も変わってくるはず。

そしてトラベルセットなどはコンパクトサイズなので持ち運びにも便利です。

出先では肌トラブルが起きないようにコンパクトサイズのスキンケアセットを用意していきましょう。

是非旅行などに必要な時は持っていって活用してみてください。

1.トラベル用のスキンケアセットの必要な中身

やっぱり肌のケアをするのにスキンケアの基本の洗顔料は欲しいところでしょう。

そして化粧水で潤して保湿ができるクリームやジェルの3点があればいいでしょう。

基本的にスキンケアセットならこれに近い形になっていますし、かさばらないトラベルサイズなので邪魔になりません。

最近ではたとえ2週間ぐらいの旅行や出張でも問題ないサイズも多いのが特徴です。

しっかりと肌を守れるように考えてありますのでお出掛け前に手に入れておきましょう。

2.家で使っているのを小分けして持っていくのはどうなのか

もちろん自宅で使っているのを小分けして詰めるのもありですね。

そうすればシャンプーやボディソープなども使い慣れているので安心して過ごせる事ができるでしょう。

ただ容器を用意して詰めたりする手間が男性にとってどうかだけの問題ですね。

でもどうゆうのがいいのか分からないと思いますのでコンパクトサイズのスキンケアセットの商品を参考までに少しご紹介します。

お試し用もありますので気軽に探してもいいでしょう。

 

 

ディノメン トライアル&トラベル スキンケアセット

1.ディノメン スキンケアセット

旅先でも肌を整えれるセットです。

お試しで使ってもいいくらいのサイズです。

こちらは脂性肌用ですが乾燥肌用もありますので肌質に合わせて選びましょう。

内容量:洗顔料×1、化粧水×1、モイスチャージェル×1

参考価格:2800円

旅行用に購入しました。いつも使っているので安心できます。

持ち運びに便利で助かります。

旅行用で購入して肌の調子が良くなったように感じます。

口コミ

詳しくは公式サイトをみる

 

アラミスLAB トラベルエクスクルーシブセット

2.アラミスLAB トラベルエクスクルーシブセット

男性のプレゼントとしても大変人気で持ち運びやすいサイズです。

数量限定のセット商品。

内容量:洗顔料×1、化粧水×1、美容液×1、目元美容液×1

参考価格:8640円

初めてのスキンケアがセットだったので購入しました。使い心地がいいです。

香りも良くて気に入りました。

外泊用で買いましたがコンパクトで使い勝手がいいです。

口コミ

詳しくは公式サイトをみる

 

スキンケアキット

3.資生堂 メン スキンケアキット

べたつきやすい男性にオススメのトライアルセットです。

安心の国内ブランドで人気があります。

内容量:洗顔料×1、化粧水×1、クリーム×1

参考価格:3240円

お試しで買いましたがすごく良かったです。

持ち運びにこのセットは便利で帰省時も使っています。

大変お得なトラベルセットでオススメですよ。

口コミ

詳しくは公式サイトをみる

まとめ

トラベルセットやトライアルセットは大変持ち運びに便利です。

使い慣れたスキンケアセットで肌ケアをするのは出先でも安心できるでしょう。

とにかく環境が変わると人はいろんな反応をしますので驚きます。

肌もストレスなどでダメージがあるかもしれないのでしっかりと肌ケアをしましょう。

こうゆうコンパクトサイズのセットは本当にありがたいものですね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 唇のひび割れや乾燥にリップバーム

  2. ランコムのメンズ用美容液

  3. メンズの洗顔フォームで女性にも人気のどろあわわ

  4. ニキビで悩むメンズにオススメの洗顔料7選

  5. ニキビ肌に適した洗顔料で肌の悩み解決

  6. スキンケアが簡単にできるOMOTEO

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA