洗顔に必要な泡を簡単に作ってくれる男の泡立てネット3選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

洗顔をする時は洗顔料を泡立てネットで泡を作ってから顔を洗っていますよね。

なかには初めから泡になっている洗顔料も増えてきていますがどちらを使っていますか。

泡の洗顔料はいいのですが、泡でない洗顔は泡を毎回作りまよね。

そんあ泡が簡単に作れる泡立てネットを紹介します。

もちろん男性が使っている人気の泡立てネットなので安心して参考にしてください。

1.泡立てネットの使い方

紹介する前に泡立てネットをどう使うか知っていますか。

簡単なのでとりあえず説明します。

  • 泡立てネットを軽くお湯で濡らします
  • 洗顔料を手に取り泡立てネットに絡ませます
  • 泡立てネットを回しながら揉む感じで泡を作ります
  • 使い終わったらネットを洗って干しましょう

使い終わったら泡立てネットをきれいにして干してください。

濡れたままにしておくと雑菌がわく事があるので注意しましょう。

 

 

1.awaLAB(アワラボ) 洗顔ネット

学生男子にすごく人気の洗顔ネットです。

男性用の泡立てネットをこだわって作っているので泡立ちもすごいですよ。

参考価格:500円

詳細はこちら

 

 

2.武装ソープ(BUSO)に付いてくる泡立ちネット

洗顔メーカーが考えているネットはきめ細かい泡が作れます。

洗顔料もついでに試すといいかもしれません。

参考価格:2808円

詳細はこちら

 

 

3.TINTAUNITA 4層構造オーガンジー泡立てネット

黒い泡立てネットは男性が使うのに理想的なデザインかもしれません。

気になる泡も簡単に作れて細かくて洗い心地が気持ちいいですよ。

参考価格:650円

詳細はこちら

 

まとめ

洗顔をするのに必要な泡立てネットは最近ではどこでも売っていますね。

しかし毎日使うのですぐに傷んだりして使えなくなるのも多くあります。

今回選んだのは男性に人気のある泡立てネットなので安定しているでしょう。

そして顔を洗う時は泡立てネットを使ってやさしく洗うことできれいな肌を保てる事でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男の肌ケアができるオールインワンのシルバーエッセンス

  2. 男の洗顔料

  3. メンズコスメが初めてな方にオススメなセット3選

  4. ローラー美顔器

  5. フェイシャルペーパーは男性の必須アイテム

  6. 男も気になる目元のクマやシワ

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。