おっさんの顔のたるみ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近、顔の汚い事が非常に気になるおっさんです。

若い時のニキビ跡や現状の吹き出物やシミ。

そして、ほうれい線とたるみが気になってなんとかしたく、妻に相談。

何もやってないから仕方がないと。

いろいろとアドバイスを聞いて、少しは努力をしてみようと決めました。

 

簡単に自宅でデキル顔のマッサージから始める事にしました。

ローラーです。

正直男で今更この年で恥ずかしいけど、まずは毎日やってみる事にしました。

 

 

男のフェイスローラーの使うタイミング

正直、いつでもいいのでしょうが、洗顔後の肌がきれいな時に使用した方がよさそうです。

下から上に毎日頑張って継続しています。

ほうれい線とむくみがおっさんでも少しずつ違ってきます。

見た目が気持ち的にですが、若返ったかもしれません。
 

ベタツク肌に効果的なメンズ用化粧水

お風呂上りや毎日の洗顔後には化粧水で肌ケアをしましょう。

潤いを与えて少しずつモッチリ肌に変わっていくでしょう。

 

1.美顔ローラー メンズ マイクロカレント 微弱電流

簡易的な美顔ローラーです。

いろいろあるみたいですが、これで十分です。

肌を引き締めてくれる感じです。

参考価格:4000円

とても使いやすいです。

全身に使えそうでいいです。

すごく挟んでくれて効果ありそうです。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

まとめ

まずは考える寄り実行する事が悩み解決の最短かもしれません。

おっさんでも結構、顔のたるみケアをしている方も多いので気になる方は是非試してみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. メンズの化粧水で人気な全身用に使える化粧水

  2. レーザー美顔器

  3. 全身にも使える男の化粧水のグルーミングウォーターCM

  4. 男の洗顔の鉄板はLABシリーズのマルチアクションフェースウォ…

  5. 鼻毛の処理が自宅で簡単にきれいにできるメンズ鼻毛脱毛

  6. 肌の乾燥など全身に保湿ができるメンズ用ローション

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA