男のニキビ跡の肌の赤みが気になる

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近マスク使用のせいかニキビや吹き出物ができやすい。

たぶんニキビではなく年齢的には吹き出物になるでしょう。

そしてなかなか治りにくく赤く跡になってしまい気になってします。

歳だから仕方がないと思いますが気になってしまう。

ちなみにアラフォーです。

それでも肌がどんどん汚くなって毎日気になってしまいます。

調べたらニキビ跡の赤みに効果的なアイテムがありました。

それはロート製薬のメラノCCです。

集中対策の美容液です。

女性が使っている美容液だと思いましたが購入してみました。

ニキビ跡の赤みをなくす方法

ニキビが治っても赤みが残るのはまだ炎症しているからのようです。

ニキビは菌による炎症を起こしています。

その細胞の残骸が赤み。

その赤みにはビタミンCがいいので今回のメラノCCにたどり着きました。

早めにケアができれば赤みはまだ修復できる途中なので消すことができます。

逆にほかっておくとクレーターなどに残ってしまうので注意が必要です。

基本的には毎日のスキンケアが重要みたいですが、マスクを付けたり外したりと肌に刺激を与える事が多くなっています。

コロナ禍で仕方がない事ですが、肌に栄養を与えながらケアをするしかないでしょう。

1.男でもニキビ跡や吹き出物跡の赤みに効果的な美容液

ニキビ跡の赤みなどに効果的なメラノCCの美容液です。

殺菌成分と抗炎症成分配合でニキビをしっかりとなおしてくれます。

ピンポイントに使用できるので便利で使いやすいでしょう。

参考価格:1200円

さらっとしていてニキビができにくくなりました。

ニキビあとが消えたのでおすすめですね。

肌が気持ちよく今後が楽しみです。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

ニキビ跡などの肌の赤みにはビタミンCがいいようです。

化粧水やクリームなどでも配合されていれば毎日のスキンケアにはいいかもしれません。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. テカリやベタツキが気になる男の肌の対策アイテム3選

  2. デザインもお洒落でコスパがいいメンズ用リップ

  3. 顔のベタツキやテカリがすっきりする男の洗顔料

  4. 出張や旅行、お試しに使えるコンパクトなメンズスキンケアセット…

  5. 洗顔後も肌が潤うメンズ用の洗顔フォーム

  6. さらっとした使用感でべたつかない肌になじみやすい男の乳液

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA