男が伝えるニキビ跡やクレーターに効果的なメンズ用の美顔器

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

この記事は男の私が肌のニキビ跡やクレーターなどが気になって、きれいな肌に治したくてどうしたらいいか悩み、最終的に美顔器を買った内容になります。

基本的には美顔器に決めましたが、その美顔器でもたくさん種類があり、その中で選ぶのにさらに悩んだので、面倒な事が嫌いな男性に参考になればと思っています。

さらにニキビ跡の悩みで困っている男性に美顔器が自宅で手軽で効果的だと伝えれたら、さらにいいなと思っています。

もちろん購入して実践したレビューも記事にしたいのですが、もう少し時間経過と効果をまとめてからにしたいと思います。

なので今回は男のニキビ跡の為に美顔器選びをした記事です。

そもそも10代の頃にできたニキビを潰してしまって出来たニキビ跡や最近のマスク生活の関係か肌荒れが多く気になり、それもなかなか治りにくく、シミや跡にもなるようになり気になりはじめたのがきっかけです。

もちろんメンズエステなどのスキンケア治療も考えましたが、費用や通う手間なども考えて総合的に自宅でできる美顔器でトライする事にしました。

そこで男性用、メンズ用の美顔器を探したのですが殆ど見つけれませんでした。

あってもニキビ跡に対してなどよりマッサージ的なものでした。

女性と男性の肌は違うと思っていたので、メンズ専用の肌に対しての美顔器があれば理想でしたが、求めているのが無いのでこれは諦める事に。

次に女性がメインの美顔器を調べていきましたが、たくさん種類もあって金額の幅も広く正直どれがいいのか全然分からなくなってきました。

分からないなりにネットでいろいろ調べているとメンズエステでの施術に使われている機能に注目しました。

そして機能を中心にある程度は絞り込めましたが、それでもレビューも見ても、なかなか納得できる自分が求めている内容はなかなか見つけれませんでした。

どれを買ったらいいのか分からなくて時間ばかりが経って行ったので、妻に恥を承知で相談したら家電屋で一度見てみようと言ってくれたので一緒に見に行きました。

恥ずかしいので妻が買う前提でいろんな話を聞き、手に取って見てみると意外と感触も良く、私の結論は家電屋に置いてあるには、有名な安定している商品ばかりだと思いました。

これが意外と背中を押してくれて決める事ができました。

今からお伝えするランキングの1位の美顔器を購入しましたが、男性用の美顔器としてではなく、女性用でもなく、肌をきれいにする為の美顔器です。
先程も伝えましたが、メンズ用の美顔器としては殆どありません。
なので肌をきれいにする為の美顔器として探して選びました。

悩みに悩んだので、個人差や肌質、肌の悩みやデザインなどの好みもあると思いますので、最後まで残った美顔器をせっかくなのでついでにお伝えしようと思います。

男性としてニキビ肌、ニキビ跡やシミやたるみの改善を周囲が気づかないようにしたかったのですが、幸いマスク生活で、逆に肌が見えないメリットもあるので美顔器は手軽でおすすめだと思います。

金額も含めて悩んだけど、効果も納得できるものでした。

私は1位のしか試していませんが、他のも最後まで悩んで選んで残った美顔器なので、そんなに違いもないかと思います。

おそらくすべていい美顔器だと思います。

とにかく買って使用してよかったので、肌の凸凹やニキビ跡に悩んでいる男性は是非参考にしてみてください。

1.ヤーマン フォトプラス EX スムース

公式通販サイト限定の低刺激タイプの美顔器です。

エステでも使用されるニキビ跡やクレーターに効果的なRF(ラジオ波)の機能はもちろん、毛穴ケアや乾燥などにも対応してくれます。

今回はこのニキビ跡などに効果的な機能が重要なポイントでした。

美顔器の機能もいろいろあり、時間も自動で切れるのでやりすぎることなく、自由にコースなどを作る事ができます。

掃除などのメンテナンスもすごく楽で使用感は繰り返しますが言うまでもありません。

とにかく使い方も本当に簡単で、肌が蘇る感じなので効果は試せばわかるでしょう。

数々の賞も受賞していて、美顔器メーカーとしても有名で安心できる日本製でもあります。

金額は高い方だと思いますがエステに通うと思えば、全然良かったと思える商品です。

しかも楽天より公式サイトの方が割引もあって安いと思います。

キャンペーンの期間もあると思いますが、私も公式サイトでかなり得をして買うことができました。

日々の肌の肌荒れ対策にもいいので本当におすすめです。

ニキビ跡などが気になるなら、これで間違いないでしょう。

参考価格:51700円

ピリピリ感も肌に伝わり、肌の調子がよくなってきました。

ニキビ跡も薄くなってきている気がします。

使いやすく、肌もつるつるになって今後もすごく楽しみです。

口コミ

詳しくはこちら

2.トリア・スキンエイジングケアレーザー

エステサロンに行かなくても自宅である程度エステ同様の機能が行える美顔器です。

これは美容レーザーなので美容効果はすごく高いようです。

自宅で美容レーザーができるのはトリアだけではないでしょうか。

アットコスメでも人気があり、安心しておすすめできる美顔器でしょう。

毛穴が小さくなり肌がきめ細かくなってくるようでニキビなどの肌荒れにはいいようです。

参考価格:55810円

ニキビ跡も目立たなくなってきて感謝ですね。

とにかく肌がきれいになっていいの一言ですね。

シミも薄くなってきて肌の状態がとてもよくなってきました。

口コミ

詳しくはこちら

3.リベラータ ララルーチュRF

あの杉本彩さんがプロデュースした美顔器です。

これも自宅でエステでのスキンケアができるようです。

ニキビケアやニキビ跡に最適で人気もあります。

時間も短く、継続して使用できやすく金額面でも魅力があります。

デザインもお洒落で美顔器の入門にはいいようです。

参考価格:33000円

顔がスッキリしてたるみも減ってきました。

本体も軽くて使いやすく、肌質が変わった気がします。

肌もすべすべになってきました。

口コミ

詳しくはこちら

4.エビス ツインエレナイザープレミアム

楽天でも人気があり、男性のレビューも結構多かった方なので気になりました。

コスト的にも機能的も魅力がありましたが、ただこちらは家電屋にはなくなんとなく気になったので私はやめました。

しかしたくさんの方が使用していて評価も高いので、ハリやフェイスケアにはいいかもしれません。

そして今回はニキビ跡を重点に選んだのでこのランクになりました。

美顔器を試すにはコスパも含めて、実績も含めてこれはおすすめでしょう。

参考価格:29700円

毛穴も小さくなってきたような気がします。

肌がツルツルになってきました。

シミが少し薄くなってきて感動しています。

口コミ

詳しくはこちら

5.パナソニック RF美顔器 EH-SR73

RF美顔器のEH-SRシリーズです。

新発売のはEH-SR74で前のシリーズはEH-SR73です。

どちらも基本は同じで少しずつアップグレードしている感じです。

RF機能と超音波機能で自宅で本格的なスキンケアができます。

肌に密着して使いやすく、肌のキメが変わってくるようです。

ただ、メンテや掃除面で詰まったりする場合があるようです。

肌の効果は美容クリニックでも人気のRF(ラジオ波)と超音波できれいな肌にしてくれるでしょう。

参考価格:32000円

ハリやほうれい線に効果がでてきました。

肌のハリも変わってきて肌質も改善されてきています。

肌の状態もよく楽しみになってきました。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

男が選ぶ美顔器のレビューみたいになりましたが、とにかく選ぶのに大変だったので、この手間を端折る事ができればと思いました。

そしてメンズ用の美顔器はないと思って、自分の肌に合わせて選べばいいと改めて思いました。

少し前は女性の使用するスキンケアアイテムでしたが、最近は美肌に拘る男性も多いので美顔器を使用している男性もすごく多いようです。

何となく抵抗が私もありましたが、買ってしまえば自宅で誰にも知られず少しずつですが、肌がきれいになっていきます。

ニキビ跡など諦めずに継続する事で効果は得られます。

メンズ用美顔器を探している男性、ニキビ跡などで悩んでいる男性は是非参考にして試してみてください。

試すことで良さを実感する事ができるでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 洗顔の後に必要な男の化粧水

  2. 男性用のスキンケアの化粧水

  3. シセイドウメンの目元ケア

  4. 面倒な事が嫌いな男でもできるオールインワン

  5. 乾燥肌の男性に紹介するモチモチのある肌になれる保湿アイテム3…

  6. 脂性肌のメンズにオススメの洗顔料5選

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。