最新メンズシェーバー ランキング 2021年10月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

髭剃りで肌荒れやカミソリ負けなどで困っていないでしょうか。

だから少しでも肌に負担かけないようにしたいと思いますよね。

今回は少しでも肌へのダメージを軽減できるメンズ用の電気シェーバーを紹介したいと思います。

電気シェーバーなら肌の事を考えられて設計されていますので、肌にダメージが少なくしっかりと剃る事ができます。

掃除やメンテナンスも楽なので使いやすく、毎日の日課の髭剃りも便利だと思います。。

髭の悩みで太さや濃さなどいろいろとあると思いますが、電気シェーバーなら深剃りもできて肌荒れも減ってくるでしょう。

少しでも髭剃りでの肌荒れ等で悩んでいるなら参考に試してみてください。

1.ブラウン 男性用電気シェーバー 密着シリーズ7 充電式シェーバー


髭剃りの機能に必要な360°肌への密着型の人気のシリーズ7の髭剃りです。

剃り残しもなく、アルコール洗浄付きで防水設計でお風呂でも使えるので理想的に清潔に保つ事ができます。

充電機能も急速充電なので急いでいる時でも便利です。

人工知能テクノロジーもあるので、髭の濃さも読み取ってくれてパワーなども落としません。

とにかくブラウンでもおすすめのシリーズでしょう。

参考価格:20000円

剃り味もよく肌へのダメージも減ったように思えます。

思ったより深剃りできてよかったです。

バッテリーの時間も剃り心地もいい。。

口コミ

詳しくはこちら

2.パナソニック リニアシェーバー ラムダッシュ 5

肌の負担をかけずに力強いシェービングができます。

お風呂でも剃れるので使いやすいです。

5枚刃なので横になっている髭もしっかり剃る事ができます。

そしてスムースローラーで肌への摩擦も軽減できて肌荒れも減ってくるでしょう。

参考価格:25000円

切れ味がとてもよかった。

よく剃れて気持ちがいいです。

肌の状態もよく、自働洗浄機能でおすすめです。

口コミ

詳しくはこちら

3.フィリップス ウェット&ドライ電気シェーバー Shaver series 9000

気になる剃り残しなどに対応した、深剃りと肌にやさしい電気シェーバーです。

8方向の可動ヘッドで密着感はすごく、しっかりと剃る事ができます。

洗浄も簡単でメンテも気軽にできるでしょう。

参考価格:30000円

肌への負担は少なく気に入ってます。

優しく剃れるので使いやすかった。

剃り残しも少なく、肌へのダメージが少なく思えた。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

電気シェーバーは肌への負担がT字カミソリより少なく使いやすいのが多くなってきています。

シェーバーのメンテナンスも簡単に自働になってきているので、そこも便利になってるでしょう。

毎日の髭剃りは肌へのダメージが多くなってくるので、日々の肌への軽減が肌荒れの減少に繋がってくるでしょう。

髭剃りの肌荒れで悩んでいる方は肌にやさしい電動シェーバーに変えてみるといいでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 気になる髭剃り後の肌荒れと肌ケア

  2. プレゼントにも人気のスターターキット

  3. 最新メンズ用T字カミソリランキング 2021年9月

  4. スカルプDの髭剃りでの肌がきれいになるアフターシェーブ

  5. 髭剃り負けになりにくいシェイブフォーム

  6. カミソリ負け対策専用の薬用ローション

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA