最新メンズ用香水 ランキング 2022年1月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性も仕事や遊びで香水をお洒落に付けている方も多いかと思います。

デートなどでもさりげなくいい香りをすると、相手にもとてもいい印象を与える事ができるでしょう。

今回は最近メンズに人気で安定感のある香水を少し紹介したいと思います。

香水が初めてでちりあえず探していて試したいみたい男性も注目してみてください。

1.ブルガリプールオム


とにかく男性にダントツで人気の香水でしょう。

爽やかでスペイシーで大人の魅力の香りです。

清潔感もある香りで女性にもとても人気です。

これは香水に迷ったら間違いないし、お洒落な男性の香水の王道です。

内容量:100ml

参考価格:8668円

好きな香りに出会えました。間違いない香りですよ。

甘くお洒落な香りで彼女も好きな香りと言ってくれます。

爽やかできつくなく、いい香りだと思います。

口コミ

詳しくはこちら

2.プレミアムパヒューム ストーリア

香りのお洒落に困っている男性におすすめのモテル香りです。

時間と共に変化する香りで、やさしい香りがベースです。

大人の香りでもあり、爽やかな香りでもあるので女性にも人気で初めてのデートなどにも効果的でしょう。

この香水もいい香りを探しているメンズは試してみる価値はあるでしょう。

内容量:25ml

参考価格:4730円

社会人で初めての香水で爽やかで匂いもきつくなく気に入っています。

すごくいい香りだねって女性に言われて良かったです。

妹から好きな香りで大人の匂いと言われてびっくりしました。

口コミ

詳しくはこちら

3.GALLEIDO PREMIUM PARFUM

メンズ香水ランキングの1位はもちろん、上位にいる人気の香水です。

女性に対して考えられた香りなので、好感度や印象はすごいいのは当然かもしれません。

香りの持続時間もあって、きつ過ぎず普段の生活で使用できます。

そして付けているとリラックスできる甘い爽やかな香りです。

内容量:30ml

参考価格:6050円

匂いもきつくなく、爽やかな香りで使いやすいです。

くどくなく品がいい香りです。

やさしい香りで女性からいい香りと言われてうれしいです。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

香水は付けすぎたり、汗をかいたりした後など使い方を間違えなければ、お洒落に香りを楽しむ事ができます。

男性には爽やかなスッキリした香りが人気です。

初めての香水を考えてる男性から、安定している香水を探してる男性にはおすすめできるメンズ用香水を紹介してあります。

匂いは使ってみないと分からないし、時間と共に変化していくので難しいと思いますが、まずは参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. プロがみとめるワキガにも効果的なメンズのデオドラント

  2. 高級感のある男の香り

  3. 大人の香りでユニセックスの品のあるメンズ用の香水

  4. 最新メンズ用デオドラント ランキング 2022年1月

  5. 男性におすすめのニオイが消臭できるデオドラント

  6. 独特の香りのペンハリガン

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA