最新メンズ用ボディソープ ランキング 2022年1月

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近体の臭いが気になったりしませんか。

加齢臭なのか体臭なのか自分の臭いが気になりませんか。

衣類や布団など男性の臭いは女性に比べて結構強いようです。

それでも毎日汚れと臭いを洗い流せる事ができれば、ニオイも気にならなってくるはずです。

そんな臭いを解消できる男の為のボディソープを紹介します。

1.デオラ


臭いを抑えて香りを付けてくれる最強のボディソープです。

最近のメンズ用ボディソープでもランキングで1位ばかりです。

加齢臭や体臭、脂性や家族などにクサイと感じられてる方にはおすすめです。

とにかく嫌な体の臭いが変わってきます。

内容量:480ml(約2ヶ月)

参考価格:3960円

数回使っただけで香りが違います。爽やかな香りが離れません。

主人の体臭が気にならなくなり、不快になる事もなくなって良かったです。

衣類などの臭いはもちろん、加齢臭も気にならなくなりました。家族の反応もよく嬉しいです。

口コミ

詳しくはこちら

2.NULL 薬用フレグランス ボディウォッシュ

男の臭いとさらに背中のニキビなども防いでくれるメンズ用ボディウォッシュです。

さらに保湿効果もあるので乾燥しやすい肌には最適です。

爽やかな香りが残り臭いが気になる男性におすすめです。

内容量:400ml(約2ヶ月)

参考価格:3036円

泡立ちもよく香りがよく気持ちがいいです。

消臭効果もあって汗などの体臭も気にならなくなりました。

臭いはもちろん洗い上がりもカサカサしないし、スッキリしますし満足しています。

口コミ

詳しくはこちら

3.Rapterグルーミングボディウォッシュ

気になるニオイと汗を徹底洗浄してくれるボディウォッシュです。

メンズノンノや多数メディアに掲載されていて人気のメンズ用のボディケアです。

ニオイケアをして潤いと保ち香りを持続してくれる理想的なアイテムで体臭などで悩んでいる男性にはおすすめです。

チューブタイプですが、泡立ちもよく使いやすく人気があります。

内容量:220g(約2ヶ月)

参考価格:3132円

最近は臭いが気にならなくなりましたね。

香りがよく泡立ちも良く、ニオイもしなくなったようです。

さっぱりと使いやすく香りがいい。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

体臭は男の気になる悩みですよね。

男性は皮脂の分泌が多いので、常に全身が脂でベタベタなイメージかもしれません。

日々のお風呂でのボディケアで汚れと臭いと落として、香りを身に着ける事によって、嫌な体臭から香りの心地よい雰囲気に変わってきます。

臭いは周りにも影響を与えてしまう事もあるので気を付ける必要があります。

ボディケアでも効果的なアイテムを使えば最適に過ごす事ができるでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 気になる手汗や脇の汗がしっかりと抑えれるおすすめの制汗剤

  2. 臭いに悩む男性にオススメの人気1位のボディソープ

  3. ボディソープとは

  4. カサカサ肌に使える薬剤師が開発した保湿せっけん

  5. 旦那さんの体臭の為に奥さんが選んでいる黒石鹸

  6. わきがについて

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA