くせ毛でも洗いやすい人気のシャンプー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

ラベンダーローズマリーシャンプー

ラベンダー、ローズマリー、ツルニチニチソウ、セージリーフ、カモミールフラワーなどの多くのオーガニック植物由来成分をたっぷりと配合しました。

ノーマルヘア~若干のドライヘアに向いています。

内容量:236ml

参考価格:2572円

詳しくはこちら

 

シャンプーの香りが良い香りで、シャンプー後はサラサラになるので気に入ってます。

鉄板商品。何度もリピートしています。自分は天然パーマで髪の毛が太く、整髪料を付けないとなかなか髪型が決まらないのですが、ジョンマスターオーガニックの商品に変えてからは、土日は整髪料なしでも買い物に出かけられるくらいまとまります(笑)。妻とも併用でき、ガラス張りのシャワーブースのインテリアにもなるのでおススメです。

ラベンダーの香りがとてもリラックスできます!洗い上がりもすっきりしていて、頭皮のかゆみも軽減されてきました!

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 髪質が簡単に変わって抜け毛も減る意外なヘアケアアイテム

  2. 抜け毛が気になるなら育毛サプリも試したほうがいいだろう

  3. 男の育毛剤

  4. 頭皮の汚れを落としながら育毛ができるシャンプー

  5. 抜け毛も減るスカルプの男のパックコンディショナー

  6. 頭皮もケアできて髪のボリュームの変化もあるシャンプー

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。