高校生男子の自宅でできる簡単なスネ毛の脱毛処理

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近の高校生は体毛などの脱毛に対してすごく意識が高いようです。

もしかしたら全身トゥルントゥルンなのかもしれません。

我が家の高校生男子もリアルに同じです。

もともと家系的にも体毛は薄毛な方ですが、脚のスネ毛はいつも全然ありません。

おそらく常に手入れをしているのでしょう。

スネ毛の処理はどうしているのか

ちなみに我が家の高校生男子はT字カミソリで剃っています。

シェーバー用のクリームやボディソープを使って剃っているようです。

年ごろなので親には知られたくないこともあるでしょうから、いちいちやり方を聞いてきたりしません。

シンプルに簡単できれいに剃れるのでいいのでしょう。

ただ、剃るとスネ毛が生えてくるサイクルも早いようで、剃る頻度が増えそうです。

自宅でできる除毛クリーム

最近流行っている除毛クリームは塗って拭き取るだけで、きれいに脱毛ができるようで人気があるようです。

剃るのと違って、肌にダメージを与えないのでいいのでしょう。

生えてくる頻度は、剃るのとそこまで変わらないでしょう。

これなら私はカミソリで剃ってしまいます。

やっぱり脱毛サロンか

費用は少しかかるけど、完全脱毛が間違いない方法なのでしょう。

スポーツなどをしているアスリート男性はスネ毛の脱毛をしている方が意外と多いようです。

これは大人の話で高校生にはなかなか難しい選択でしょう。

しかしキャンペーンで安くできたり、お試しができるのもあるようなので、スネ毛がどうしても気になる男の子は安い時や無料の時に試してみるといいでしょう。

ゴリラ脱毛はこちら

 

まとめ

結局、スネ毛の考え方のような自己満足の気がします。

見た目はツルツルの方が清潔感がありますが、見えなければ問題ないと思います。

高校生などはいろいろと気になる時期なので、なんとかしたいのかもしれません。

また体毛などのコンプレックスで悩んでいるなら、なおさら何とかしたいものでしょう。

まずは手軽にT字カミソリから試してみるといいでしょう。

最近のT字カミソリはよっぽどの使い方をしなければ、切れたりしないので大丈夫でしょうが、取り扱いには気を付けて使用方法をしっかりと読んでくださいね。

これからの夏には脱毛をする方が多くなるのもわかる気がしますね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 青ひげを何とかしたい男の悩み

  2. マスク内の口臭が気になる

  3. 髪のパサツク原因が知りたい

  4. 高校生男子は汗や嫌な体臭をすぐ消したい

  5. ニキビがチョコレートの食べ過ぎで

  6. 男のニキビに比較的早く治せるアイテム

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA