女性に好感触な男性の香水人気5選

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

さりげない香りでお洒落なアイテムの香水は少し大人の感じがします。

そんな香水は若い男性から大人の男性まで楽しめるいろんな種類がありますよね。

しかし香水は自分だけが楽しむものではありません。

もちろん付け過ぎなどは論外ですが、ニオイは周囲に影響を与えるので好みの香りなど選ぶのが少し難しいものでしょう。

そこで男性が付ける周囲にいい印象を与える香水を少し選びましたので紹介します。

香水を探している男性はぜひ参考にしてください。

1ペンハリガン ブレナム ブーケ オードトワレ

ペンハリガン ブレナム ブーケ オードトワレ

エレガントな控えめな香りですが、紳士的な感じでもあります。

清潔感があり気品もあります。

内容量:50ml

参考価格:7730円

アイビューティーストアー

柑橘系の香りが良いですね。つけすぎたかなっと思っても大丈夫。きつい香りはしません。上品に香ります。

爽やかさと渋さのバランスが良いです。今風の派手さや香りの強さはないですが、逆に飽きずに使えるフレグランスだと思います。

とても上品な香りです。中高年の男性がつけるのに適した香りだと思います。

詳細はこちら

 

1シャネル エゴイスト プラチナム

シャネル エゴイスト プラチナム

爽やかな大人の印象を与えてくれる香水です。

セクシーな感じで若い男性に人気です。

内容量:50ml

参考価格:10340円

アイビューティーストアー

ちょっと背伸びしてしまいましたが、評判に違わぬ高級感です。

20年間使ってます。これ以上の香水に出会ったことはありません。

めっちゃいい臭い!!

詳細はこちら

 

3ブルガリ プールオム

ブルガリ プールオム

迷ったらコレを選べば間違いない香水です。

フルーティな感じでとにかく爽やかです。

内容量:50ml

参考価格:6300円

アイビューティーストアー

昔から女性にも人気のあるブルガリ。爽やかで良い香りです。

香りは親父くさくなくいい。つけすぎても嫌味にならない。

彼にバレンタインにあげたものですが、偶然今の彼も使っています。くらっとくる香り。

詳細はこちら

 

4イッセイミヤケ ロードイッセイ プールオム

イッセイミヤケ ロードイッセイ プールオム

ナチュラルな爽やかなイメージです。

女性にも人気の香水です。

内容量:75ml

参考価格:4600円

アイビューティーストアー

爽やかな香りとしてリクエスト受け、ギフト購入。万人受けする香りです。

ほのかに柑橘系の香りが漂い、いい感じです。気持ち良く出勤できます!

爽やかさの後にスパイシーさが現れるタイプです。スパイシーと言ってもキツイわけでもなく、気にしてみたら香る程度です。ゆずが香るところが一番気に入ってます。夏には特に良いと思いますよ。

詳細はこちら

 

5コム・デ・ギャルソン ワンダーウッド オードパルファムスプレー

コム・デ・ギャルソン ワンダーウッド オードパルファムスプレー

神聖な森のイメージの香水です。

神秘性のある爽やかな香りがとても贅沢に感じます。

内容量:50ml

参考価格:10060円

アイビューティーストアー

様々な木の香りが漂う墨汁、と言えばご想像いただけるだろうか。甘さは全く無く、しん…とした印象で香り立ちも控えめです。

ひたすらにウッディ。森林浴しながら日常を送れます。

大好きな香りです。ウッドベースというかウッドの香り中心ですが、心落ち着く香りです。

詳細はこちら

 

まとめ

香水はそれぞれ好みがあり違いもあるでしょうが、今回のは間違いない定番に近いものばかりになりました。

爽やかな香りのものばかりで、さりげなく香りを漂わせれるでしょう。

そんな香水でも付け過ぎは逆に臭くなるので注意して使用する必要があります。

そして初めての香水を探している男性も試しに使ってみてください。

きっと彼女も周囲の方もいい印象を感じる事でしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. プレゼントにも人気のジョルジオ・アルマーニのデオドラント

  2. 最新メンズ用デオドラント ランキング 2022年1月

  3. 汗の臭いや体臭など気になるニオイを無くしてくれる男のデオドラ…

  4. 高級感のある男の香り

  5. 制汗剤としても効果的な大人の男性のデオドラントスティック

  6. プロがみとめるワキガにも効果的なメンズのデオドラント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA