60代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

最近の60代は昔に比べて見た目も中身もかなり若い気がするのは気のせいでしょうか。

その中の60代で仕事やプライベートなどいろいろと充実している男性も結構いるのではないでしょうか。

たぶんそんな方はスキンケアなどもしていて肌にハリなどがあるので若く見えるのかもしれません。

逆に何もしていないと年相応ぐらいか、もしかしたらすごく老けて見えるかもしれませんね。

いつまでも若々しくしていると活力も出て良い事ばかりですので、何もしていない男性はこれを機会にせめて第一印象にもなる顔の肌の為に毎日の洗顔ぐらい見直してはどうでしょうか。

そこで参考までに60代の男性が使っている洗顔料を少し調べてみたので紹介してみます。

いつまでも若い肌になるためにカサツキのないハリのある肌を目指しましょう。

 

ちなみに男の基本的なスキンケアの洗顔方法はコチラです。

1柿渋石鹸 男のたしなみ

柿渋石鹸 男のたしなみ

やはり男性は年齢と共に臭いが気になるのでしょう。

これひとつで全身の臭いと汚れが洗い流せるので便利です。

泡がすごくて気持ちがいいでしょう。

内容量:100g

参考価格:1880円(初回)

泡立ちがふわふわで洗い上がりがスッキリです。

臭いも減って全身洗えるのでいいです。

泡立ちがすごくて使いやすいです。

口コミ

詳細はこちら

 

1ニベアメン モイストフェイスウォッシュ

ニベアメン モイストフェイスウォッシュ

カサツク肌に潤いを保ちながら汚れが洗えるニベアの男性専用の洗顔料です。

シンプルで安いのが特徴です。

洗いあがりも肌がつっぱらなくてオススメです。

内容量:100g

参考価格:318円

洗った後もつっぱらなくて気に入っています。

肌が弱くても使えるのでいいですね。

洗い上がりが突っ張らず香りもいいので愛用しています。

口コミ

詳細はこちら

 

3MARO(マーロ) 全身用クレンジングソープ

MARO(マーロ) 全身用クレンジングソープ

気になる男臭を一気に洗い流せる男の為のクレンジングソープです。

これは顔も体も時間短縮でまとめて洗えてデオドラント効果もある大人の全身用です。

面倒な事が嫌いな男性には便利なアイテムでしょう。

内容量:450ml

参考価格:799円

洗い上がりがさっぱりします。

全身洗えるし臭いも抑えてくれるので便利です。

ニオイの消臭効果がよくて気に入っています。

口コミ

詳細はこちら

 

4クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービング フォーム

クワトロボタニコ ボタニカル フェイスウォッシュ & シェービング フォーム

肌の衰えも考えてエイジングケアもできる洗顔料です。

そして泡が簡単にでる洗顔料のタイプなので髭剃りのシェービングフォームとしても使えるので便利です。

内容量:150ml

参考価格:1800円

香りもよくてさっぱりします。

シェービングにも使えて便利です。

洗い上がりもしっとりでいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

5ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔

ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔

泡で洗えるので楽で便利な男の洗顔料です。

そのまま髭剃りにも使えて万能なアイテムです。

内容量:130ml

参考価格:384円

泡で出てくるので便利です。

肌がモチモチします。

洗い上がりがしっかりして気持ちがいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

まとめ

本当に洗顔を気にしている年配の男性は増えているようですね。

やっぱり見た目の印象が全然違いますからね。

肌のツヤやハリがあるとお世辞ではなく大人のできる男性な感じで若く見られるでしょう。

肌年齢を上げるために60代男性でも何もスキンケアなどをしていない男性もぜひ洗顔ぐらいは始めてみましょう。

どうでもいいと思わずに洗顔だけでも肌が全然変わってきますのでぜひ試してみてください。

奥様や周囲の反応が違ってくると思いますよ。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男性に売れ筋の髭剃りメンズシェーバー人気ランキング

  2. 男性に売れ筋のシャンプー人気ランキング

  3. 40代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  4. 安定して人気のある香水が初めての男性におすすめの香水

  5. 気になる臭いを消臭できるメンズ用デオドラント

  6. 男性に売れ筋の化粧水人気ランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。