男性に売れ筋のシャンプー人気ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性の皆さんはお風呂の時に髪の毛をしっかり洗っていますか。

髪を洗うついでに頭皮もしっかりと洗えていますか。

改めて考えてみると適当に洗っている男性も少なくないのではないでしょうか。

髪の毛と頭皮がしっかり洗えていないと、抜け毛や頭からの嫌な臭いの原因にもなります。

しっかりと洗えていないから枕の嫌な臭いがするのかもしれません。

他にも抜け毛が増えてきているのかもしれませんし、フケやかゆみも髪や頭皮が洗えていないのが原因かもしれません。

そんな髪の悩みをしないようにシャンプーを丁寧にすることを見直しましょう。

そしてどんなシャンプーが男性の髪にとっていいのか人気のシャンプーを少し調べてみたので紹介しておきます。

育毛や地肌のスカルプケアや抜け毛予防やかゆみなども含めて総合的に調査しました。

シャンプー選びで困っていたり、髪の悩みがある男性はぜひ参考にしてください。

将来の薄毛の悩みもしなくていいように、今から髪が生えてきている大事な頭皮の毛穴の汚れまできれいにできるシャンプーを使いましょう。

髪の洗い方はこちらを参考にしてください。

1プレミアムブラックシャンプー

プレミアムブラックシャンプー

薄毛や抜け毛に悩む男性の新感覚の育毛シャンプーです。

雑誌でも取り上げられて20代にも人気があります。

コンディショナーも必要なく最高な洗い上がりです。

内容量:400ml

参考価格:5184円

洗い上がりが不安でしたがトリートメントをしたような仕上がりです。

髪のコシやハリがでてきて気に入っています。

抜け毛も減って洗い心地がよくて、これだけでいいので少し高いですが最高です。

口コミ

詳細はこちら

 

1CU(チャップアップ)シャンプー

CU(チャップアップ)シャンプー

美容師やスタイリストが使いたい髪にいいシャンプーです。

頭皮の汚れもきれいにしてくれて育毛の環境を整えてくれます。

ノンシリコンのスカルプシャンプーなので頭皮にもやさしくていいでしょう。

内容量:300ml

参考価格:3280円

抜け毛が減って頭皮がきれいになってる気がします。

洗い上がりもしっとりしていて気持ちがいいです。

髪のボリュームも増えて使い心地もよくて最高です。

口コミ

詳細はこちら

 

3スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 脂性肌用

スカルプD 薬用スカルプシャンプー オイリー 脂性肌用

テレビやメディアで有名なスカルプシャンプーです。

頭皮も髪もをすごくきれいにしてくれますが、仕上げにコンディショナーは必ずいるでしょう。

内容量:350ml

参考価格:3900円

頭皮のベタツキが減ってしっとりします。

抜け毛は少ないですが、髪はギシギシしますが慣れですね。

髪のツヤや抜け毛が減り効果があります。

口コミ

詳細はこちら

 

4BOSTONアロマシャンプー

BOSTONアロマシャンプー

1本で約2ヶ月使えて髪に大切な毛穴の汚れを落として髪のボリュームがすごくなる驚きのシャンプーです。

洗い上がりの髪もキシキシしなくて、香りもいいノンシリコンシャンプーは愛用者から手放せない声が多く届いています。

髪の変化が実感できて満足できるシャンプーなので、髪で悩んでいる男性はぜひ使ってみるといいでしょう。

内容量:300ml

参考価格:3580円

洗い上がりがサッパリで髪にハリもあります。

香りが上品で使いやすいです。

抜け毛も減ってかゆみもなくなり、とてもいいです。

口コミ

詳細はこちら

 

5ケフトルアミノシャンプー

ケフトルアミノシャンプー

使用満足度97%で結果にこだわっている育毛シャンプーです。

汚れの洗浄と地肌に必要な保湿で頭皮の環境を整えてくれます。

内容量:500ml

参考価格:4400円

抜け毛がなくなり髪にボリュームがでるようになりました。

頭皮のかゆみがなくなるので気に入っています。

髪にコシやハリがでて愛用しています。

口コミ

詳細はこちら

 

まとめ

シャンプーでも育毛シャンプーから無添加シャンプーなどいろいろ種類がありすぎて悩みますので紹介しました。

結局は抜け毛予防やフケやかゆみなどの為に、頭皮のケアが中心になってきます。

今回はそんな髪の色んな悩みが解決できるシャンプーを紹介していますので、この中のシャンプーを試せば良さが実感できるはずです。

もちろん人気の度合いも考慮したので多少のランクの違いがあるかもしれませんが、髪と頭皮のケアをするにはここでの違いはそんなに間違いないでしょう。

髪の悩みがある男性は一度シャンプーを見直してみてください。

これらのシャンプーを使えばきっと今までと全然違うと実感できて、抜け毛などの髪の心配から解放されるはずです。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 安定して人気のある香水が初めての男性におすすめの香水

  2. 40代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  3. 今男性に人気の簡単に肌ケアができるオールインワンのメンズコス…

  4. 10代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  5. 男の定番のメンズ香水ランキング

  6. 男の定番のメンズコンディショナーランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。