男性に売れ筋のメンズ用トラベルセット人気ランキング

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

旅行や出張などに行く時に男性も洗顔料などのスキンケア用品を準備したりしませんか。

そしてそれは普段使っているスキンケア用品が理想ではないでしょうか。

しかし普段使っているものはサイズなどが大きくて持ち運びには悩みますよね。

そんな時にちょうどいいのがコンパクトサイズのトラベルセットです。

そのトラベルセットにはスキンケアはもちろんシャンプーやボディソープなどもあります。

だから出先でも肌が快適に過ごせるように肌に合ったものを使用するようにしましょう。

もちろんスキンケア用品のトライアルとしてお試しに使ってみるのもいいでしょう。

その手頃なサイズのメンズ用のトラベルセットを紹介しますので是非参考にしてみてください。

1ディノメン トライアル&トラベルセット

ディノメン トライアル&トラベルセット

人気メンズコスメブランドのディノメンの洗顔料と化粧水と保湿ジェルのトラベルセットです。

セットになっているのでお試しでも人気があります。

コンパクトサイズで肌ケアがしっかりできるのでオススメです。

内容量:3SET

参考価格:3024円

べたべたしなくて使い心地がとてもいいです。

お試しで注文しましたが好感触で継続します。

旅行用で肌にしっかりと馴染んで使用感が気に入っています。

詳細はこちら

1バルクオム スターターキット

バルクオム スターターキット

洗顔料と化粧水と乳液のお試しセットです。

ファッション雑誌などに掲載されたり、メディアなどでも話題の肌が整うメンズスキンケアセットです。

肌荒れなどが気になるなら試してみてください。

内容量:3SET

参考価格:500円

肌荒れが良くなって肌がきれいになった。

香りがよくて肌荒れも治って気に入っています。

効果もよく継続して使おうと思います。

詳細はこちら

3アラミス ラボシリーズ メンズスターターセット

アラミス ラボシリーズ メンズスターターセット

あのアラミスのスキンケアセットです。

洗顔料と化粧水と美容液で肌がきれいになります。

公式サイト数量限定でプレゼントにも人気みたいです。

内容量:3SET

参考価格:3500円

初めてのスキンケアで使いましたが、肌のツヤなど変化があったように実感しました。これからも続けようと思います。

詳細はこちら

まとめ

メンズ用のスキンケアなどのトラベルセットはお試しのトライアルとしても使われているようです。

毎日使い慣れているものだと、旅行や出張先でも快適に過ごせる事でしょう。

肌トラブルもなくきれいな肌になれるようにしっかりとスキンケアをするように心がけましょう。

もちろん体や髪のトラベルセットもあるようなので試してみてください。

とにかくコンパクトサイズはありがたいですよね。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 気になる臭いを消臭できるメンズ用デオドラント

  2. 男の定番のメンズシャンプーランキング

  3. 男の定番のメンズ洗顔料ランキング

  4. 男の定番のメンズ育毛剤ランキング

  5. 男性に売れ筋の日焼け止め人気ランキング

  6. 男性プレゼントに人気メンズコスメ

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。