安定して人気のある香水が初めての男性におすすめの香水

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性もお洒落のアイテムとして香水を付ける方が増えているようですね。

デートや仕事、お出掛けなどいろんな時でもさりげなく香りがいいと、かっこよくも思えたりするみたいです。

10代の学生や20代の男性は特にお洒落を考える時期かもしれません。

ただ香水などの匂いは人によって好みが全然違ってくるので、一概にこれがいいとは選ぶのが難しいアイテムになります。

それでも安定して人気のある香水は長い間やっぱり人気があるようです。

もちろん年齢によっても好みは違いがあるでしょうね。

 

そんな香水を初めて使ってみたい男性はどれがいいのかさっぱり分からないと思います。

何度か経験をして、いろいろと試して使ってきた方は自分の好きな感じが分かっていると思いますが、初めての方は本当に分からないことばかりだと思います。

 

そこで簡単な香水のポイントを含めて少しですが男性におすすめの香水も紹介していこうと思います。

繰り返しますが、最終的には自分の好みであり、趣味の範囲になってきます。

だからどんどんとチャレンジして自分に合う香水を見つけられるといいでしょう。

 

それではメンズ用の香水について選ぶヒントになればと思います。

最後は自分で試してみて知ってみるといいでしょう。

 

 

男性の香水の匂いはどんな感じなのか

男性からしてみれば女性の香りはいいイメージがありませんか。

それと同じなだけです。

彼女や異性に良い香りをさりげなくすることで、印象がかなり変わってきます。

もちろん職場やお出掛け先でも同じです。

自分の気分やステータスも上がると思いますのでお洒落として取り入れてもいいと思っています。

 

実際にどんな感じの香りがあるのでしょうか。

  • 甘い感じ
  • きつい感じ
  • 爽やかな感じ
  • セクシーな感じ

たぶんもっと分類できますが、女性ににも人気で安定した香りの匂いを集めてみました。

少し見ていきましょう。

 

甘い感じ

これはどう捉えていいのか難しいかもしれませんが、フルーティーな感じや甘みのある感じでしょう。

女性には安定して人気があるでしょう。

 

きつい感じ

きつい感じは外国人の方が付けているような香りで個性があるような感じです。

好みははっきりと分かれますが、香水が好きな方にはおすすめな感じがします。

 

爽やかな感じ

爽やかな香水は基本中の基本です。

学生や香水が初めての方には最適でしょう。

 

セクシーな感じ

セクシーな感じの香りは少し大人の男性向けかもしれません。

ほのかな香りで色気などの印象を与えるかもしれません。

ただ意外と人気があるようですね。

 

年齢や世代別は香水はどうなのか

男性は加齢と共にニオイを放ち始めます。

そうです、加齢臭です。

さらに体臭やいろんなニオイを自然にするようになってきます。

それを香水で隠すのだけはやめるようにしましょう。

体臭などは香水では打ち消す事は難しいのです。

だから体臭はデオドラントで消臭を考えて、香水はあくまでお洒落なアイテムだと思ってください。

 

そう考えると加齢臭がどんどん気になる30代ぐらいまでが香水だけで勝負ができるかと思います。

もちろん40、50代でも香水を付けている方がいますが、やっぱりニオイケアの努力をしていると思います。

ニオイはいろいろと考えさせられますので、香水は若い時がいいかもしれませんね。

 

今回はメンズ用で安定して人気のある香水ランキング

香水のニオイは本当に人それぞれだと思います。

その中でも何となく安定して人気のある香水はあるようです。

それを定番と言っていいのか、安定して人気のある香水と伝えていいのか難しいところです。

しかしある程度の男性が気に入って使っているからこそ、いろんな方にも好まれる香水ではないでしょうか。

そんな安定している香水はやっぱり初めての香水初心者に向いているかもしれません。

もし香水選びで悩んでいるなら参考にしてみてください。

 

1.アランドロン サムライ オードトワレ

少しきつい感じの甘い香りです。

さらに爽やかな感じでとても男性に人気のある香水です。

意外とコスパもよく使用した方の満足度が高いです。

内容量:100ml

参考価格:2145円

香りも上品ですごくいい香りです。

ほのかに香る感じで気に入っています。

爽やかで価格も安く満足です。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

2.プレミアムパヒューム ジーノストーリア

女性にモテル為に開発された香水でフルーティな感じの香りです。

時間とともに香りも変化していき周囲の方をひきつけてくれます。

携帯できるスマートボトルで気になるタイミングで使用できるので便利に使えます。

女性からも評価が高いので気になる方は試す価値があるでしょう。

内容量:25ml

参考価格:4644円

いい香りと言われて人生が明るくなりました。

すごくいい香りでリラックスできるし、毎日気持ちがいいです。

注目されるほどいい香りで、迷っている方にはおすすめできます。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

3.ブルガリ プールオム オードトワレ

爽やかな安定した人気の香りです。

フレッシュな感じもありセクシーな感じもします。

容器のボトルもお洒落な感じです。

誰にでも好かれる良い香水なのでおすすめです。

内容量:100ml

参考価格:3770円

好きな香りで長年愛用しております。

爽やかでスッキリしていて気に入っています。

香りが強すぎず落ち着く感じで好きな匂いです。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

4.シャレル エゴイスト プラチナム

クールで少し大人のセクシーな感じの香りです。

爽やかでもあり女性からも人気があります。

プレゼントでも評価が高いです。

内容量:100ml

参考価格:12500円

香りのモチがよく素敵な香りです。

ずっと愛用していてすごく好きな匂いです。

上品な感じで気に入っています。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

5.アザロ クローム EDT

スッキリとしたアロマティックな香りです。

爽やかな感じでもあり香りも長く続きます。

じりじりと人気が出てきておすすめです。

内容量:100ml

参考価格:3350円

爽やかな香りですごく気に入っています。

いい匂いです。

とても落ち着く感じで愛用しています。

口コミ

詳しくはこちら

 

 

 

まとめ

いろんな感じの香りがランキングしていたように思えます。

香りは個人差で違いがあると思いますが、それでも誰にでも好きな感じの香水は安定して人気があります。

香水選びなどに困っていたら参考にして試してみてください。

もしかしたら女性からモテルようになるかもしれません。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男の定番のメンズスキンケアランキング

  2. 今男性に人気の簡単に肌ケアができるオールインワンのメンズコス…

  3. 髭剃りでのカミソリ負けや肌ダメージをしないシェーバー

  4. 60代男性に人気のメンズ洗顔料ランキング

  5. 男の定番のメンズアフターシェーブランキング

  6. 男性に売れ筋のボディシャンプー人気ランキング

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。