プレゼントにも人気のスターターキット

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スターターキット

プレシェーブオイル15ml、シェービングクリーム30ml、トライアルサイズアナグマ毛シェービングブラシ1本、アフターシェーブバーム15ml。

ギフトにも最適です。

内容量:4pcs

参考価格:3290円

詳しくはこちら

 

アートオブシェービングの良さを体験するには、手ごろなスターターキットだと思います。ブラシも付いているのが特別な感じで気に入りました。

アートオブシェイビングは以前から使用していた上、シェイビング用のブラシが欲しいと思っていたので、このコフレを見つける事ができ、ラッキーでした。日本でブラシを購入すると、存外高くついてしまうものですが、この値段でブラシ+トラベルサイズのプレシェーブオイル~アフターのバームまで付いてるので、驚きです。

ショッピングモール

楽天市場で購入する。

Yahoo!ショッピングで購入する。

Amazonで購入する。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 最新メンズシェーバー ランキング 2021年10月

  2. 髭剃り後に使う肌がヒリヒリしないメンズコスメ

  3. 髭剃り負けになりにくく逆剃りもできるシェービングクリーム

  4. 髭剃りをするのに電動かT字カミソリどちらがいいのだろうか

  5. 髭剃りで肌荒れになりにくい深剃りができるシェービングクリーム…

  6. 青髭やカミソリ負けなどの髭の悩みが解消できる男のヒゲ脱毛

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA