男のプレゼントで喜ばれる意外なメンズコスメ

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

男性のプレゼントで何を選んでいいか悩むときはありませんか。

定番の財布などもいいのですがメンズコスメが意外と喜ばれているのを知っていますか。

メンズコスメはお洒落な感じでこんなものもあるんだと知らない男性にはかなり効果的なようです。

そしていろんな種類があるのでたくさんの選択肢ができるのもいいかもしれません。

そんな男性に喜ばれているメンズコスメをお伝えします。

男性のプレゼントや贈り物に悩んだときは参考にしてみてください。

1.プレゼントをする相手は誰なのか、いつのタイミングなのか

男性にプレゼントと言っても友達なのかお父さんか彼氏なのか相手はさまざまですよね。

いずれにしても喜んでもらうためのプレゼントなので相手の事をよく知っているはずでしょう。

そしてそのプレゼントを誕生日かイベントの日か最高のタイミングで渡せるといいですね。

1.1.安定していてお洒落なフレグランスなどの香水

贈り物としてもさりげなく人気アイテムが香水です。

香りなので個人差があるかもしれませんが貰えるものは別格なので気にしなくても大丈夫です。

そしてプレゼントをくれる相手がもし異性であったり彼女であればこうゆう香りが好きなんだと思うくらい喜んで付けてくれるはずです。

だから安心して自分の好きな香りを選べば問題ありません。

1.2.自分とは違う視点で見つけてくれるなどうれしい声が多いスキンケアアイテムも人気

肌がきれいな男性が多くなっている最近ではメンズコスメの種類も増えてきています。

それは肌の手入れをしている男性が注目をされているからかもしれません。

そんな美を磨く男性が異性からすごく好感度のようでそのような影響もあるようでメンズコスメを使う男性も増えてきました。

だからではないですがプレゼントされるスキンケアアイテムなんかは特にうれしいかもしれません。

さらに男性は頭が固いので自分のイメージの違うものをプレゼントされたら驚くのは間違いありません。

そして今まで知らなかったアイテムや選択肢が広がる事はこれから肌ケアをする男性にとってプラスになるはずです。

それでは贈り物にも最適な人気のメンズコスメを3つ紹介します。

 

 

1.プラウドメン スーツリフレッシャー

少し大人の香りのブランド、プラウドメンのスプレータイプの消臭剤です。

染み付いたタバコや汗の臭いなどをリフレッシュしてくれます。

爽やかな香りで落ち着く感じもします。

内容量:200ml

参考価格:1944円

いつもカバンに常備しているくらい好きな爽やかな香りです。

スーツの匂いが気になるときに使っています。消臭効果がすごいです。

お世話になっている方へプレゼントしましたが、すごく喜んでくれたのでよかったです。

口コミ

販売サイトをみる

 

2.レイヤードフレグランス レモンピール

ボディスプレーとしても空間にも使える新しいフレグランスです。

レモンの爽やかな香りで清潔感もあります。

いろんなタイミングでマルチな感覚が特徴です。

内容量:100ml

参考価格:4104円

すごい爽やかな香りでオススメです。

タバコなどの嫌な臭いも防げそうで癒されます。

男性向けの香りな感じで気に入ってます思ったより量があるので思い切っていろいろと使えるのも助かります。

口コミ

販売サイトをみる

 

3.クワトロボタニコ ボタニカル ローション & フェイスウォッシュ セット

スキンケアセットです。

肌トラブルを考えてくれているオールインワン化粧水と泡洗顔フォームでしっかりと肌ケアができます。

2つのセットなのに美容液、乳液を含めた4つ分の役割をこなしてくれます。

内容量:2set

参考価格:4104円

こんなに洗顔が違うとは思いませんでした。

洗顔の泡は使いやすく化粧水も肌に馴染んでとてもいいです。

洗顔後も肌がつっぱる事もなく肌にハリも出てきた感じがします。

口コミ

販売サイトをみる

まとめ

フレグランスを中心としたメンズコスメを紹介しましたがやっぱりどれも使用感は抜群なようです。

価格もそこまで高くないのでプレゼントにはいいのではないでしょうか。

男性は外に出ている事が多いので手軽に使えるのもいいのかもしれませんね。

スキンケアセットも持ち運びできるサイズなら出張などにも使えるので喜ばれるでしょう。

是非参考にしてみてください。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 男がプレゼントで貰ってうれしいメンズコスメ

  2. メンズコスメを探しているならメンズコスメスタイルさんがオスス…

  3. メンズコスメで貰ってうれしいプレゼント

  4. 女性に人気のあるコスメサイトだが実は男性にも人気だった

  5. 男性が注意したい1月の肌ケアのポイント

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA