最新おすすめメンズ用洗顔料 2020/12

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

メンズ洗顔料のランキング

肌をきれいにする人気でおすすめの洗顔料を紹介します。

もちろん個人差や肌質などで合う合わないなどがありますが、いろいろと試してみてください。

基本的には汚れをしっかり落とすのが目的なので正直何でもいいと思います。

肌荒れ対策などは洗顔後の肌ケアなども重要なので、洗顔がすべてではないと思います。

ただ肌との相性などもあるので、使用感などは重視するといいでしょう。

是非参考にしてみてください。

1.Non. A(ノンエー) 薬用石けん

ニキビ対策に作られた固形石鹸です。

洗う為の泡も簡単にできて泡の質も良く、しっかりと汚れを落とすことができます。

泡で肌を痛めることなく、やさしく洗えるのでいいでしょう。

ニキビ予防はもちろん、皮脂の分泌も防いでくれたり毛穴を引き締めてくれるので汚れを落とすだけではありません。

ニキビや吹き出物で悩んでる男性は試してみてください。

内容量:56g(約1ヶ月)

参考価格:1980円

ニキビができにくくなって気に入っています。

泡立ちがすごくて使用感もいいです。

中学生の息子のニキビも治って肌もきれいになってきてます。

口コミ

詳しくはこちら

 

2.BULKHOMME(バルクオム) THE FACE WASH(洗顔料)

メンズ用の雑誌やメディアに多く掲載されていて、男性有名人もたくさん使っているメンズ用スキンケアブランドのアイテムです。

汚れの吸着機能のある弾力のある泡で肌にやさしく洗顔をする事ができます。

しっかりと皮脂や汚れを落としてくれて、肌に必要な成分は残してくれるのでありがたいです。

肌とはとても難しく、ただ皮脂などをすべて取り除くのはNGで必要な脂もあると思ってください。

そんな男の肌を考えて作られているので安心して使うことができます。

お洒落な男性は使っている方が多いようです。

内容量:100g(約1.5ヶ月)

参考価格:2000円

少量で泡立ちがよくサッパリして使用感が抜群。

肌荒れと乾燥肌で悩まなくなったのでおすすめ。

毛穴も目立たなくなってニキビもできなくなったのでいいです。

口コミ

詳しくはこちら

 

3.NULLフェイスウォッシュ

毛穴の黒ずみや皮脂の汚れをすっきりと洗い流してくれます。

保湿成分で肌の乾燥も防いでくれます。

ニキビやカミソリ負けで悩んでる方は試してみるといいでしょう。

内容量:120g(約1.5ヶ月)

参考価格:2000円

肌荒れも改善されておすすめできます。

泡立ちもよく、肌がつっぱらず洗い上がりがスッキリで毎日気持ちがいいです。

ニキビが減って使用感がさっぱりして肌もきれいになってきました。

口コミ

詳しくはこちら

まとめ

洗顔は汚れを落とすのが目的で、その後の肌ケアによって肌ダメージに影響があると思います。

なので実際は洗顔料は自分に合えば何でもいいと思います。

泡立ちがよくて、毛穴の汚れや皮脂などが落とせればいいでしょう。

肌を擦らず、泡で洗うことができれば、少しずつきれいな肌になってくるでしょう。

洗顔後の化粧水などでの保湿も重要です。

でも、ここでは洗顔をしっかりと理解できればいいでしょう。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

関連記事

  1. 唇のひび割れや乾燥にリップバーム

  2. 男の毛穴の黒ずみを何とかしたい

  3. リピーターも多いアラミスの使用感がいいメンズ用化粧水

  4. 男の乾燥とベタツキ対策に保湿ジェル

  5. ZIGEN オールインワン フェイスジェル

  6. ニキビができなくなる効果がある洗顔石けん

コメント

  1. この記事へのトラックバックはありません。